にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は変則授業により4時間の所を2時間で学校終了と言う
ハッピー過ぎる日でした。
わーいと思いながらフードデザインの授業に潜入したりしてました。(楽しい)
友達とか休みの子とかいましたよ、羨ましい!
変則授業の素晴らしさを知りました、私も休みがよかったな。
仕事も無いしこれで課題ができるぜなんて浮かれてたんですが
バイトの先輩風邪引いたとか、とか、嘘だといってください^^
私、この課題卒業かかってます。かかってますから!!
ふてくされてバイトの時間まで友達とマック行きました。
アレです、例の最近地味に話題の例のブツを食べに行きました。
なんと言いますか、思ったより小さかったといいますか。
むしろ予想通りといいますか。
とりあえず、ビックマックよりは大きかったす。(少しだけ)
友達が一口でいけるサイズだとか言ってたんですが
嘘だ、一口は無理だよコレ!!嘘だ!
ビックマックですら無謀な試みなのに。まさかの一言でした。
さて、本気で少し課題がヤバイ気がしてまいりました。
血迷いつつバイト先で課題やってました。
怒られるより卒業できない方が恐ろしいお年頃です。
や、でもきっと…多分怒られない…うん´`*
自由課題アニメーションとかにしなくて良かったです。
そんな軽率な行動に出ていたら今頃地獄を見てたかと。恐ろしい。
2月の自由登校を獲得すべく(むしろ卒業すべく)
ダシは今日も納豆パワーで頑張ります。
orz
ハッピー過ぎる日でした。
わーいと思いながらフードデザインの授業に潜入したりしてました。(楽しい)
友達とか休みの子とかいましたよ、羨ましい!
変則授業の素晴らしさを知りました、私も休みがよかったな。
仕事も無いしこれで課題ができるぜなんて浮かれてたんですが
バイトの先輩風邪引いたとか、とか、嘘だといってください^^
私、この課題卒業かかってます。かかってますから!!
ふてくされてバイトの時間まで友達とマック行きました。
アレです、例の最近地味に話題の例のブツを食べに行きました。
なんと言いますか、思ったより小さかったといいますか。
むしろ予想通りといいますか。
とりあえず、ビックマックよりは大きかったす。(少しだけ)
友達が一口でいけるサイズだとか言ってたんですが
嘘だ、一口は無理だよコレ!!嘘だ!
ビックマックですら無謀な試みなのに。まさかの一言でした。
さて、本気で少し課題がヤバイ気がしてまいりました。
血迷いつつバイト先で課題やってました。
怒られるより卒業できない方が恐ろしいお年頃です。
や、でもきっと…多分怒られない…うん´`*
自由課題アニメーションとかにしなくて良かったです。
そんな軽率な行動に出ていたら今頃地獄を見てたかと。恐ろしい。
2月の自由登校を獲得すべく(むしろ卒業すべく)
ダシは今日も納豆パワーで頑張ります。
orz
さて今日は染織の授業なにもやらずに終了いたしました。
元々、機織りする物自体の台数が生徒人数分ないので順番待ちです。
本当にやる事がなくて、それでも授業なので先生としては
何かやらせたいらしくもの凄く無意味な作業をやらされておりました。
あの、ほら。
マフラーとかのボンボンあるじゃないですか。
アレを何個も作らされました。
意味が分からない^^
「センセこれ作ってどうすんの?」
素朴な質問をぶつければ、「私が貰うの´v`*」といわれました。
コ、コレクション…?´`*
本当に意味が分からない^^
この授業、組み方おかしいですと講義したい^^
別にサボっていたわけでもないのに、
放課後居残り組みって何だろう(遠い目)
「何でじゃない、疑問に思うな。」
これは名言だと思います。
会話の強制終了ッぷりに吹き出しました。
放課後、バイトまでの時間あまりの暇さに
友達と落書をしてたんですが
悪乗りが過ぎてヒートアップしました。(私が)

本当に悪乗りが過ぎました。
楽しかったです(本音)
ダシは割と納豆が好物なのですが
あの、納豆がスーパーに置いてないってどう言う事ですか!!
今日買いに行ったら売り切れ…って…^^
え、あれ。
何の挑戦だコノヤロウと思いました。
コンビニ様様ですよ、あそこにはありました。
あるあるが憎い今日この頃でした。
元々、機織りする物自体の台数が生徒人数分ないので順番待ちです。
本当にやる事がなくて、それでも授業なので先生としては
何かやらせたいらしくもの凄く無意味な作業をやらされておりました。
あの、ほら。
マフラーとかのボンボンあるじゃないですか。
アレを何個も作らされました。
意味が分からない^^
「センセこれ作ってどうすんの?」
素朴な質問をぶつければ、「私が貰うの´v`*」といわれました。
コ、コレクション…?´`*
本当に意味が分からない^^
この授業、組み方おかしいですと講義したい^^
別にサボっていたわけでもないのに、
放課後居残り組みって何だろう(遠い目)
「何でじゃない、疑問に思うな。」
これは名言だと思います。
会話の強制終了ッぷりに吹き出しました。
放課後、バイトまでの時間あまりの暇さに
友達と落書をしてたんですが
悪乗りが過ぎてヒートアップしました。(私が)
本当に悪乗りが過ぎました。
楽しかったです(本音)
ダシは割と納豆が好物なのですが
あの、納豆がスーパーに置いてないってどう言う事ですか!!
今日買いに行ったら売り切れ…って…^^
え、あれ。
何の挑戦だコノヤロウと思いました。
コンビニ様様ですよ、あそこにはありました。
あるあるが憎い今日この頃でした。
帰って来ました。
眠いです、凄まじいです。
よくよく考えてみれば時間がありません。
いろんな事に対して。学校も今月で終りだ…!!ふをぉお
そして何より課題が…課題が…^^
遊んでる場合じゃない、こんな事してる場合じゃないよ!!
今月、休日のおやすみもう今日しかなかった気も
しないでもないです。ヤバイ、コレは終わらない´`*
原稿も正直時間が…!!
ヤバイな…ゲフン
取り合えず課題が先かな…卒業…orz
今日はカラオケに行ってバイトしようと思っている店へ下見に行って
ネカフェで時間をつぶして寿司食べに行きました!
以上*´V`*
うへ、本当に眠くて…orz
awekoさん情報で2月(あれ、来月じゃんか)にも
BASARAオンリあるとか無いとか…
むしろ今年多いとか何とか…
ものごっついきてぇです。
ほげー。
昨日BASARA2見せてもらって
うっかりまた熱が上がってきちゃう単純な子です。
だめだ、良すぎる。
ザビー天使が愛しすぎる。
あれマジ可愛いです。
ふへへ!´`*
取り合えずawekoさんお世話になりました。
ありがとう御座います!
バトンとか明日答えさせて頂きますね´`*
失礼いたします。(Zzz…)
眠いです、凄まじいです。
よくよく考えてみれば時間がありません。
いろんな事に対して。学校も今月で終りだ…!!ふをぉお
そして何より課題が…課題が…^^
遊んでる場合じゃない、こんな事してる場合じゃないよ!!
今月、休日のおやすみもう今日しかなかった気も
しないでもないです。ヤバイ、コレは終わらない´`*
原稿も正直時間が…!!
ヤバイな…ゲフン
取り合えず課題が先かな…卒業…orz
今日はカラオケに行ってバイトしようと思っている店へ下見に行って
ネカフェで時間をつぶして寿司食べに行きました!
以上*´V`*
うへ、本当に眠くて…orz
awekoさん情報で2月(あれ、来月じゃんか)にも
BASARAオンリあるとか無いとか…
むしろ今年多いとか何とか…
ものごっついきてぇです。
ほげー。
昨日BASARA2見せてもらって
うっかりまた熱が上がってきちゃう単純な子です。
だめだ、良すぎる。
ザビー天使が愛しすぎる。
あれマジ可愛いです。
ふへへ!´`*
取り合えずawekoさんお世話になりました。
ありがとう御座います!
バトンとか明日答えさせて頂きますね´`*
失礼いたします。(Zzz…)
リアタイの携帯日記って結構使えますネ。素敵!
今日は、副会長awekoさんちにお泊まりです。前回は暁のお宅です。
ゲーム三昧ですハッハー!!
マリパとか懐かしい。
むしろ64懐かしいですね。
今、awekoさんと暁がマリオテニスしてます。
私とK氏はラン(携帯漢字出ない)さんにテレ電話かけてます。
ちょースゲェ!!テレ電話とか初めてつかった!
マジやたらテンションたけーです。
皆でゲームやるだけやったらBASARA2やります。ハッハー!
設定画集とかも見せていただきます。ハッハー!
awekoさんありがとう!大好き!!
オタク話が出来ないのが少し寂しいデスヨ。や、嘘ですよ。普通に皆で騒げるのが楽しいです。うへへ!
今日バイトでてからこっちに参加したんですが、
バイトの先輩、昨日が二十歳の誕生日だったらしいのです。
昨日をきに禁煙はじめたらしいです。
意味がわからない´`*
禁煙を始めるに当たって公園にタバコさんのおはかを作ったらしいです。
意味がわからない´`*
あの人面白すぎる。
明日はカラオケいきます。
朝一からラストまで騒ぎます。
ぇへへ
もう携帯だとなに書いていいか…*´`*
携帯で打つの苦手で申し訳ない…orz
グダグダー
ひゃっほい!
うへへ●´V`●
今日は、副会長awekoさんちにお泊まりです。前回は暁のお宅です。
ゲーム三昧ですハッハー!!
マリパとか懐かしい。
むしろ64懐かしいですね。
今、awekoさんと暁がマリオテニスしてます。
私とK氏はラン(携帯漢字出ない)さんにテレ電話かけてます。
ちょースゲェ!!テレ電話とか初めてつかった!
マジやたらテンションたけーです。
皆でゲームやるだけやったらBASARA2やります。ハッハー!
設定画集とかも見せていただきます。ハッハー!
awekoさんありがとう!大好き!!
オタク話が出来ないのが少し寂しいデスヨ。や、嘘ですよ。普通に皆で騒げるのが楽しいです。うへへ!
今日バイトでてからこっちに参加したんですが、
バイトの先輩、昨日が二十歳の誕生日だったらしいのです。
昨日をきに禁煙はじめたらしいです。
意味がわからない´`*
禁煙を始めるに当たって公園にタバコさんのおはかを作ったらしいです。
意味がわからない´`*
あの人面白すぎる。
明日はカラオケいきます。
朝一からラストまで騒ぎます。
ぇへへ
もう携帯だとなに書いていいか…*´`*
携帯で打つの苦手で申し訳ない…orz
グダグダー
ひゃっほい!
うへへ●´V`●
絵画の日本画の授業は後、2回あると言ったじゃないですか。
2回あると自信ありげに言ったじゃないですか。
「あ、わり。俺嘘ついたや、来週で終りだわ。」
って、マジ冗談勘弁しくださぃいいぃいいぃいぃい!!!orz
わっは、ちょ。私まだ下書き段階なんですが!!^^
と言うよりこの課題ほぼ全員が今日下書きはいりましたよね?!
冬休み前にまだ時間あるからゆっくりやって平気と言う
ティーチャーの言葉を信じていたのに!!
皆ビックリだよ先生、むしろ先生が1番ビックリしてちゃ
駄目だと思いますがー!!!(力一杯の挙手)
駄目だよこの学校の先生^^
面白い上に良い先生だらけですが、
ちょっとしっかりしてくれ、切実に^^
でも、ホントに面白い先生は多いですよ
皆で麻雀を授業中にやってたら(何してるの)
アドバイスくれる人とか居るし*´`*ふへ
今日は何かもうコート着ようと思ったら
気持ちのいいくらい勢い良くボタン飛んで行っちゃったり
おやつに食べようと思ってたうまい棒落しちゃったり
恐ろしく何もない所でコケてみたり
笑うしかない日でした。
友達もちょっともうレベルの高い面白さしてました。
何なんだろう、もう本当面白い。
寝てみる夢の話とかもしましたね。
人の夢の話は結構面白いですよね´`*
さて、借りてきたドラズなんですが。
もうマジで可愛いです。
ドラ衛門シリーズは何回見ても飽きませんね。
大山のぶ代さんマジで愛してる。
のび太の結婚前夜とか良いお話ですよね。
最近の映画だとこれが割と個人的にヒットしてます。
ドラ衛門は最近より昔の映画の方が凝っていてお話面白いです。
ドラズはどうなんだろう。
声優さんだったら1番初期のキャストが良いと思うのです。
お話は個人的に七不思議と怪盗ドラパンすきです。
今回借りて来たのはドラパンとオカシナナなんですが
も、可愛いですよね。
オカシナナとかもう、可愛いですよね*´`*
あのお話しのエルマタと王が
クロスカウンターするとことか本当愛しいですよ。
ドラズはもっと長編を作るといいと思うのです。
なんでいっつもオマケなんだろう。
お子様に人気がない訳じゃないと思うのですが…!
戦隊モノ的グループを成す集団は子どもの憧れですよ。
それでは拍手返信失礼致します!
■扇さん
お、お久しぶりです…!!わ、は!び、ビビックリしました!
えへへ、黒乃センセは本当に絵が綺麗ですよね…´`*
凄くツボをつかれてまして!
ヴァッサロードは好き嫌いの好みが分かれる感じします´`*
黒乃センセ的な世界観があって私は好きでした!
過去形をingに…!!(笑)単純な子なので何かがきっかけでコロリと熱が戻ったりするかもしれないです。
ピスメは平八平な絡みとトリオ大好きでしたよ!!´V`●ウフ
絵版見てくださってるん…です、か…!!お恥ずかしい!
Σ独、他ジャンルで止っていて申し訳ない!お恥ずかしい!!orz///
ぇへへ、私もまた扇さんと絵茶したいですv
機会がありましたらこちらこそ構って上げてください!ぇへ
拍手ありがとう御座いました…!!ドキドキ
2回あると自信ありげに言ったじゃないですか。
「あ、わり。俺嘘ついたや、来週で終りだわ。」
って、マジ冗談勘弁しくださぃいいぃいいぃいぃい!!!orz
わっは、ちょ。私まだ下書き段階なんですが!!^^
と言うよりこの課題ほぼ全員が今日下書きはいりましたよね?!
冬休み前にまだ時間あるからゆっくりやって平気と言う
ティーチャーの言葉を信じていたのに!!
皆ビックリだよ先生、むしろ先生が1番ビックリしてちゃ
駄目だと思いますがー!!!(力一杯の挙手)
駄目だよこの学校の先生^^
面白い上に良い先生だらけですが、
ちょっとしっかりしてくれ、切実に^^
でも、ホントに面白い先生は多いですよ
皆で麻雀を授業中にやってたら(何してるの)
アドバイスくれる人とか居るし*´`*ふへ
今日は何かもうコート着ようと思ったら
気持ちのいいくらい勢い良くボタン飛んで行っちゃったり
おやつに食べようと思ってたうまい棒落しちゃったり
恐ろしく何もない所でコケてみたり
笑うしかない日でした。
友達もちょっともうレベルの高い面白さしてました。
何なんだろう、もう本当面白い。
寝てみる夢の話とかもしましたね。
人の夢の話は結構面白いですよね´`*
さて、借りてきたドラズなんですが。
もうマジで可愛いです。
ドラ衛門シリーズは何回見ても飽きませんね。
大山のぶ代さんマジで愛してる。
のび太の結婚前夜とか良いお話ですよね。
最近の映画だとこれが割と個人的にヒットしてます。
ドラ衛門は最近より昔の映画の方が凝っていてお話面白いです。
ドラズはどうなんだろう。
声優さんだったら1番初期のキャストが良いと思うのです。
お話は個人的に七不思議と怪盗ドラパンすきです。
今回借りて来たのはドラパンとオカシナナなんですが
も、可愛いですよね。
オカシナナとかもう、可愛いですよね*´`*
あのお話しのエルマタと王が
クロスカウンターするとことか本当愛しいですよ。
ドラズはもっと長編を作るといいと思うのです。
なんでいっつもオマケなんだろう。
お子様に人気がない訳じゃないと思うのですが…!
戦隊モノ的グループを成す集団は子どもの憧れですよ。
それでは拍手返信失礼致します!
■扇さん
お、お久しぶりです…!!わ、は!び、ビビックリしました!
えへへ、黒乃センセは本当に絵が綺麗ですよね…´`*
凄くツボをつかれてまして!
ヴァッサロードは好き嫌いの好みが分かれる感じします´`*
黒乃センセ的な世界観があって私は好きでした!
過去形をingに…!!(笑)単純な子なので何かがきっかけでコロリと熱が戻ったりするかもしれないです。
ピスメは平八平な絡みとトリオ大好きでしたよ!!´V`●ウフ
絵版見てくださってるん…です、か…!!お恥ずかしい!
Σ独、他ジャンルで止っていて申し訳ない!お恥ずかしい!!orz///
ぇへへ、私もまた扇さんと絵茶したいですv
機会がありましたらこちらこそ構って上げてください!ぇへ
拍手ありがとう御座いました…!!ドキドキ
・短編小→作文
・作品購読→レポート
・CGの課題
・日本画の課題(朝友達に言われて思い出した)
・染織の課題(今思い出した)
こ、これ今月中に終わらないって。
お願い嘘だと言って…orz
3つならいけるんじゃね?!って思ってました。
大間違いでした。
や、まさかそう言えば絵画と染色忘れてました。
染織は作業あまりに(不器用で)トロイので、終わらない気…が!!
うは、成績つかないよコレ…(真っ青)
悠長に日記とか付けてる場合じゃないよね本当。
今朝、50分から授業が始まるのに対し私は53分に駐輪場におりました。
これ以上遅刻付けられたらヤバイぜコンチクショー!な勢いで
教室に急いでいた時のことです。
渡り廊下に先生歩いてるじゃないですか…!!
こいつ教師のクセにまた遅刻かよ…!!
「ちょ、ストップ!止ってティーチャー!!」
先生はこちらに気付き、「ハハハ」と笑いながら
「先生とどっちが早いカナ?」と素敵な笑顔で早歩き開始致しました。
走り出さなかったのは優しさだと思ってます。こんちくしょう^^
後、学校に自衛隊が来てたらしのですが
え…あの迷彩柄の服着た人達の事か…?
あれマジで自衛隊?って言ったら
友達にお前失礼だなと言われました。ゲフン
や、なんと言うかあまりに自衛隊に見えなかったので。
海上自衛隊と陸上自衛隊ってやっぱり着てるもの違うもんなんですか?!
どうでも良いけど何しに来てたのだろう。
何か写真撮ってたみたいですが…´`*
それから「日本語と漢字」の授業中の事です。
この授業やたら1人ずつ順番に差して来るんですが
今回記号問題が多く、割と楽だったんです。
その所為か、いつも以上に授業グダグダで
皆ほぼ雑誌見てるか寝てるかお弁当食べてるかでした。
そんな中、先生が寝てる生徒をとばしゃいいのに指すわけです。
先生「A男(仮)君!A男(仮)君!」
A男「あ?(寝起きMAX)」
別に彼は問題に対し
「ア?」と回答した訳ではないんですが
先生「はい、そうですねー正解。」
また
先生「A子(仮)さん!ほら、雑誌読まない問題答える!」
A子「え?何々どこわかんないんだけど」
先生「はい【エ】ですね正解。はいはい次ぎ行くわよ」
え、ちょっと先生?!笑
良いの?それで良いんですか?!
皆もちょっとタイミングよく良い返事しすぎだよちょっと!
友達と吹き出して笑いました。
(*´3`*)
・作品購読→レポート
・CGの課題
・日本画の課題(朝友達に言われて思い出した)
・染織の課題(今思い出した)
こ、これ今月中に終わらないって。
お願い嘘だと言って…orz
3つならいけるんじゃね?!って思ってました。
大間違いでした。
や、まさかそう言えば絵画と染色忘れてました。
染織は作業あまりに(不器用で)トロイので、終わらない気…が!!
うは、成績つかないよコレ…(真っ青)
悠長に日記とか付けてる場合じゃないよね本当。
今朝、50分から授業が始まるのに対し私は53分に駐輪場におりました。
これ以上遅刻付けられたらヤバイぜコンチクショー!な勢いで
教室に急いでいた時のことです。
渡り廊下に先生歩いてるじゃないですか…!!
こいつ教師のクセにまた遅刻かよ…!!
「ちょ、ストップ!止ってティーチャー!!」
先生はこちらに気付き、「ハハハ」と笑いながら
「先生とどっちが早いカナ?」と素敵な笑顔で早歩き開始致しました。
走り出さなかったのは優しさだと思ってます。こんちくしょう^^
後、学校に自衛隊が来てたらしのですが
え…あの迷彩柄の服着た人達の事か…?
あれマジで自衛隊?って言ったら
友達にお前失礼だなと言われました。ゲフン
や、なんと言うかあまりに自衛隊に見えなかったので。
海上自衛隊と陸上自衛隊ってやっぱり着てるもの違うもんなんですか?!
どうでも良いけど何しに来てたのだろう。
何か写真撮ってたみたいですが…´`*
それから「日本語と漢字」の授業中の事です。
この授業やたら1人ずつ順番に差して来るんですが
今回記号問題が多く、割と楽だったんです。
その所為か、いつも以上に授業グダグダで
皆ほぼ雑誌見てるか寝てるかお弁当食べてるかでした。
そんな中、先生が寝てる生徒をとばしゃいいのに指すわけです。
先生「A男(仮)君!A男(仮)君!」
A男「あ?(寝起きMAX)」
別に彼は問題に対し
「ア?」と回答した訳ではないんですが
先生「はい、そうですねー正解。」
また
先生「A子(仮)さん!ほら、雑誌読まない問題答える!」
A子「え?何々どこわかんないんだけど」
先生「はい【エ】ですね正解。はいはい次ぎ行くわよ」
え、ちょっと先生?!笑
良いの?それで良いんですか?!
皆もちょっとタイミングよく良い返事しすぎだよちょっと!
友達と吹き出して笑いました。
(*´3`*)
