にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パソコンにDVDくっつけました。(遅ッ)
これでDVDデッキの取り合いはなくなると思われ。
*´`*
今日は放課後にK氏と暁と共に
友達の誕プレ(既に過ぎてる10月生まれ)を探しに行きました。
結局見つからなかったですが…
時間見つけてちょっと隣駅まで今度行こうと思います。地元駄目だ。
授業は…*´`*
CGに泣かされっぱなしだったとか無いです。
今、自由製作課題なんですが
アレ絶対終わらない…^^
後、授業2回とか嘘だといってほしい。
バイト中、ずっとメールしてたんですが
終始ニヤけてたんじゃないか?私。
もう、メールの内容が素敵過ぎて過ぎて過ぎて学ヘタの事聞いた時は
もうお家に帰りたくなりました。仕事捨てて帰りたくなりました。ホゲー!!
そして、ヘタ衛門(何それ)に萌えすぎて
国と共にドラズ熱が再熱してまいりました。
早速ドラズの映画借りてきたとか無いですから。´`*
まさか、2本も借りてきたとか無いですから。*´`
バイト中awekoさんと話してて
地元のオールジャンルイベが来月だと気付く。
え、うっそ。
そんなでしたっけ?!
わは、お金も時間も無い…orz
後、5月にBASARAオンリ…?´`*
えっへ、5月はミスフルのオンリが…!!
お金ないッス。
ミスフル大優先です。もふふ
明日は学校朝からだ…*´`*きっと起きれない。
学ヘタ…落そうと思ったら
ミラサバに引き渡し中とか何とか…orz
えっへ、もう楽しみにし過ぎてたぶんショックでか…´V`*
これでDVDデッキの取り合いはなくなると思われ。
*´`*
今日は放課後にK氏と暁と共に
友達の誕プレ(既に過ぎてる10月生まれ)を探しに行きました。
結局見つからなかったですが…
時間見つけてちょっと隣駅まで今度行こうと思います。地元駄目だ。
授業は…*´`*
CGに泣かされっぱなしだったとか無いです。
今、自由製作課題なんですが
アレ絶対終わらない…^^
後、授業2回とか嘘だといってほしい。
バイト中、ずっとメールしてたんですが
終始ニヤけてたんじゃないか?私。
もう、メールの内容が素敵過ぎて過ぎて過ぎて学ヘタの事聞いた時は
もうお家に帰りたくなりました。仕事捨てて帰りたくなりました。ホゲー!!
そして、ヘタ衛門(何それ)に萌えすぎて
国と共にドラズ熱が再熱してまいりました。
早速ドラズの映画借りてきたとか無いですから。´`*
まさか、2本も借りてきたとか無いですから。*´`
バイト中awekoさんと話してて
地元のオールジャンルイベが来月だと気付く。
え、うっそ。
そんなでしたっけ?!
わは、お金も時間も無い…orz
後、5月にBASARAオンリ…?´`*
えっへ、5月はミスフルのオンリが…!!
お金ないッス。
ミスフル大優先です。もふふ
明日は学校朝からだ…*´`*きっと起きれない。
学ヘタ…落そうと思ったら
ミラサバに引き渡し中とか何とか…orz
えっへ、もう楽しみにし過ぎてたぶんショックでか…´V`*
PR
卒業したくありません。どうしましょう!!
楽しすぎて困る!!学校やっぱり良いです、日記長くなる!
何から書こうか…*´`*
先ず今朝、バイトは今日お休みだったんですが
何となくバイトの入店カードを持って行った方がいいような気がして
鞄に放り込みました。これがやがて運命となったりならなかったり。
そんな悠長な朝仕度をしていたダシですが、
ビビルくらい遅刻まっしぐらな時間帯でした。
え、初日だよ!授業あるから!!
真面目に焦りました。
途中、もう間に合わないとわかって一時限目が一緒のK氏にメール。
ダシ『ワーン!駄目だこれ遅刻だぁあぁぁ(ρ□;)』
返信は運命的な内容で、K氏も遅刻組みでした^^ぶは
学校に着き教室へ走る。
ガララ!!
『ワーン先生ゴメンネゴメンね?!え、遅行届け遅刻届け?これ遅刻届いる?』
今回は特別だと先生は見逃してくれました!ゲヘ
わーい!ありがと!先生ゴメンネ!ほんとゴメンネ!騒がしく席に行きました。
駄目な3年生の見本です^^
この授業2年生もいるのに!!
この後も楽しく授業を終え、
本日は韓国の女子高の方を学校に向え日韓交流が御座いました。
80人て多い…^^
通訳は、学校に外国籍の生徒が多くいることも有り
生徒が通訳担当でした。カッチョイイ。
韓国の方は文化的な音楽演奏を披露してくださいました。
こちらはお礼として和太鼓部が太鼓を披露してました。
その後、本日午前授業につき、毎年恒例
自由参加型の百人一首大会と餅つき大会です。

この行事、ビックリするくらい新生徒会が働いてない^^
え、何でこんなに運動部の子たちが頑張ってるんですか。
どうした、新生徒会!!
多分、全員が全員、百人一首大会に行ってしまったんだと思われ。
持ちつきはほったらかしでした。
私たちは12月31日を持って引継ぎなので晴れて自由のみだったんですが
ちょっとあまりの仕事分担の悪さに腹が立ちました。少なくとも私は´`*
この後豚汁も餅食べて、ひゃっほいと
千鶴ちゃんとK氏とともにカラオケ行きました。
久々に人目気にすることなくがっつり
アニソンを歌ってきました!もへへ
久々すぎてスッキリしました*´`*
今日、K氏はバイト休みだったんですが、急遽入る事に。
ダシと一緒で今朝、何かあった方が良い様な気がして
バイトに必要なものをもってきていたそうです。ほげー!
カラオケの後は少し時間をつぶして
K氏のバイト先へ顔を出しに行きました。
すると
K氏より衝撃の事実が告げられる。
「お煎餅やさんバイト来てないらしいよ。」
(↑同じフロアに在るダシのバイト先)
・・・・Σ(*´U`*)?
何 で す と ?!
どうやら今日、夜番だった先輩がすっかりさっぱりバイトを忘れているらしく
朝昼当番だった店長の娘さんがずっと店番してたらしいです。
ちょっとあの先輩いっぺん死んだ方が良い・・・^^
ウチの店は完全1人営業なので、お店番は1人です。
あの孤独な仕事場に丸一日とかありえない!!
私今から代わりますよ!!と、急遽私も夜番に入りました。
朝、入店カード持ってきておいてよかった!!(運命!!)
本当ビックリしました。焦りました。
店長の娘さん本当にお疲れ様でした。
もっと早くバイト先を通りかかればよかった!!
したらもっと早く代わったのに…もう、本当申し訳ない…orz
今日は一日でいろんな事がありました。
もっと面白いことも色々ありました。
芯崎と友人N氏今日休みかねぇ…と話しながら
携帯をチェックしてるその目の先(窓の向こう)で
N氏が小さくテコテコ歩いてたり。
2人して「「ぃたぁあぁああぁああっっ!!」」って叫びました。
学校面白い。
最初、デザイン科の在る工業高校を受けようと思ってたんですが
やめて今の学校受けて良かったです、毎日が楽しいです*´`*うへへ
電波返信とコメント返信失礼致します。
日記が長くなりましたので、追記よりどうぞ。
楽しすぎて困る!!学校やっぱり良いです、日記長くなる!
何から書こうか…*´`*
先ず今朝、バイトは今日お休みだったんですが
何となくバイトの入店カードを持って行った方がいいような気がして
鞄に放り込みました。これがやがて運命となったりならなかったり。
そんな悠長な朝仕度をしていたダシですが、
ビビルくらい遅刻まっしぐらな時間帯でした。
え、初日だよ!授業あるから!!
真面目に焦りました。
途中、もう間に合わないとわかって一時限目が一緒のK氏にメール。
ダシ『ワーン!駄目だこれ遅刻だぁあぁぁ(ρ□;)』
返信は運命的な内容で、K氏も遅刻組みでした^^ぶは
学校に着き教室へ走る。
ガララ!!
『ワーン先生ゴメンネゴメンね?!え、遅行届け遅刻届け?これ遅刻届いる?』
今回は特別だと先生は見逃してくれました!ゲヘ
わーい!ありがと!先生ゴメンネ!ほんとゴメンネ!騒がしく席に行きました。
駄目な3年生の見本です^^
この授業2年生もいるのに!!
この後も楽しく授業を終え、
本日は韓国の女子高の方を学校に向え日韓交流が御座いました。
80人て多い…^^
通訳は、学校に外国籍の生徒が多くいることも有り
生徒が通訳担当でした。カッチョイイ。
韓国の方は文化的な音楽演奏を披露してくださいました。
こちらはお礼として和太鼓部が太鼓を披露してました。
その後、本日午前授業につき、毎年恒例
自由参加型の百人一首大会と餅つき大会です。
この行事、ビックリするくらい新生徒会が働いてない^^
え、何でこんなに運動部の子たちが頑張ってるんですか。
どうした、新生徒会!!
多分、全員が全員、百人一首大会に行ってしまったんだと思われ。
持ちつきはほったらかしでした。
私たちは12月31日を持って引継ぎなので晴れて自由のみだったんですが
ちょっとあまりの仕事分担の悪さに腹が立ちました。少なくとも私は´`*
この後豚汁も餅食べて、ひゃっほいと
千鶴ちゃんとK氏とともにカラオケ行きました。
久々に人目気にすることなくがっつり
アニソンを歌ってきました!もへへ
久々すぎてスッキリしました*´`*
今日、K氏はバイト休みだったんですが、急遽入る事に。
ダシと一緒で今朝、何かあった方が良い様な気がして
バイトに必要なものをもってきていたそうです。ほげー!
カラオケの後は少し時間をつぶして
K氏のバイト先へ顔を出しに行きました。
すると
K氏より衝撃の事実が告げられる。
「お煎餅やさんバイト来てないらしいよ。」
(↑同じフロアに在るダシのバイト先)
・・・・Σ(*´U`*)?
何 で す と ?!
どうやら今日、夜番だった先輩がすっかりさっぱりバイトを忘れているらしく
朝昼当番だった店長の娘さんがずっと店番してたらしいです。
ちょっとあの先輩いっぺん死んだ方が良い・・・^^
ウチの店は完全1人営業なので、お店番は1人です。
あの孤独な仕事場に丸一日とかありえない!!
私今から代わりますよ!!と、急遽私も夜番に入りました。
朝、入店カード持ってきておいてよかった!!(運命!!)
本当ビックリしました。焦りました。
店長の娘さん本当にお疲れ様でした。
もっと早くバイト先を通りかかればよかった!!
したらもっと早く代わったのに…もう、本当申し訳ない…orz
今日は一日でいろんな事がありました。
もっと面白いことも色々ありました。
芯崎と友人N氏今日休みかねぇ…と話しながら
携帯をチェックしてるその目の先(窓の向こう)で
N氏が小さくテコテコ歩いてたり。
2人して「「ぃたぁあぁああぁああっっ!!」」って叫びました。
学校面白い。
最初、デザイン科の在る工業高校を受けようと思ってたんですが
やめて今の学校受けて良かったです、毎日が楽しいです*´`*うへへ
電波返信とコメント返信失礼致します。
日記が長くなりましたので、追記よりどうぞ。
コンバンハ、ウチュウジンジャナイデスヨ。
ニボシデスヨ、コンバンワ。
昨日、こんな事やってました。
酒はいる前からこんなでした…^^(救いようがない)
さて、苗字ランキングですが、
なんと世帯数まで出るサイト様があったとは!
886世帯でした、日本にこんなに同じ苗字の方がいらっしゃるのか!!
ふをぉお、お会いしてみたいものです。
先日、駅前にチャリを置いていたらパンクさせられまして
親が直してくれたんですが。
今日、乗っていて気付きました。(遅ッ)
タイヤぺっちゃんこだわ…!!!(クワッ)
ちょっと、お父様直ってねーで御座いますことよ?!?!´□`*
明日から学校どうしようかと悩んだ末
弟のチャリをパチルと言う事に脳内会議で決定いたしました。
ぇへ。
えー…1月8日。
本日はめでたく成人式だったわけですが
もう、もう素敵!!
えへへ、晴れ着のお姉さま方が町を行き交います。
本当に綺麗で!!和服大好きなんです、
ドレスとはまた違う綺麗さがありますよね。ドレスも好きですが*´V`*
自分の成人式が本当に楽しみです。
あの大規模な同窓会いいですよね(何か違う)
それで、今日は成人式な虎猪を大妄想していたわけですが
もしかして、猪里って成人式九州の方行くんじゃなかろうか…
いや、そうだろ。絶対、九州の方の行くだろ!!実家向こうだもんね
自分でそう思ってカルチャーショック受けてました。
え、虎猪からまねぇじゃないの!!
取り合えずスーツビシッと決める二人はさぞや可愛かろう。
猪里も虎鉄も髪は今より短いと思うのです。
画力がおっつかなくてただのオリジキャラに見えたとか無いです。
かのこちゃんはボブショートの似合う素敵なお嬢さんになっていて
未月ちゃんは巻き毛っこになってると思います。可愛い。
梅ちゃんもなんか短くなってそうなイメージのある私。
長戸も髪の毛ばっさりかな、就職してそう。
キャラの数年後って考えるとちょっと楽しいですよね…´`*もひゃ
電波失礼致しますぜ。(↓)
鳥様(一発変換酉様)へ
肴、あれ私食われる(食べ物だから)
ぇーっと、アレだ。
あのねオクラ様とサスケに萌えました。大変萌えました、ぇへ
西班牙と伊兄ご馳走様です、マジでありがつ!!(鼻血)
うん、そういやちっちゃいのいた気がするよ!可愛い!!
墺とか、ちょっともう独伊にご飯つくってばいい!!(萌)
パンは私も瑞いいと思うよ、むしろ見たいでsゲフンゲフン
仏兄がパンだったらアレだよね、女の子お持ち帰りしまくるよ!
そ、そんな怪盗って…!!!(笑)英がシェフ…!!!(ブッ)
恐ろしい!や、ネタとしては見て見たい(笑)
今思った。私メールしろよと思った。
電波長い(ゲヘ)
はい、暁のお家からご帰宅いたしました。こんばんわ。
ぇへへお世話になりました!ありがとうございます*´`*
昨日は取り合えず朝方まで飲んで寝て
私は思い切り爆睡してたのでよく時間帯が分かってないんですが
恐らく7時ごろ凰さん合流。
よしゃ、朝から飲むぜ。飲みなおすぜ的なノリだったのですが
朝は流石に…って事で適当にカラオケとか行って
夕方からまた飲み始めました´`*
今回飲んでばっかりでした。
面白かったです。ちょっと面白すぎました。
テンションの素晴らしさといったらないです。ナンダアレ^^
今度は生徒会全員で飲みたいですね…ゲヘ!
帰ってきて速攻ネッサするのは重度の
ネット依存者ダカラデスヨ。ほげー!
某yzkさんがお名前のランキングやってらして
ドキッとしました。
意外と見られている事に驚きを隠せませんでした。((バクバクドキドキ´`*
さて、電波失礼致します。
鳥さんへ…!(↓)
ちょっと本当に素敵。キュンとしすぎたよ…!!
日本と米が…!!独と伊が…!!うゎああぁああ!!ホゲー!!
うん、思うままに行くといいと思うの。
凄い喜ぶ。私が(どうでもいい)
シェフと怪盗…!!もは!ちょ、衣装似合うよきっと!!
独と伊は結構はまり役だと思うの。あれ凄いキュンとした。
世話焼く方と焼かれる方。モエ*´`*
何だっけな、確か一応
シェフ(パティシエ?)→イタリアドラ
怪盗→フランスドラ
だった気がする!うん、多分(曖昧)
ミニバルト…まとめて抱っこし隊。ヤバイ´U`*
西はもうエルマタでいいよ。したらロマーノって誰だ。
国をはめるには猫が少なすぎるね…ヘコ
ドラ衛門もっと種類増えろぃ!!ホゲー!!
テンションあがった。もへへ!!
私は少し落ち着いた方がいいと思った(…。)
MOEをありがつ、ママ!!*´`*
ぇへへお世話になりました!ありがとうございます*´`*
昨日は取り合えず朝方まで飲んで寝て
私は思い切り爆睡してたのでよく時間帯が分かってないんですが
恐らく7時ごろ凰さん合流。
よしゃ、朝から飲むぜ。飲みなおすぜ的なノリだったのですが
朝は流石に…って事で適当にカラオケとか行って
夕方からまた飲み始めました´`*
今回飲んでばっかりでした。
面白かったです。ちょっと面白すぎました。
テンションの素晴らしさといったらないです。ナンダアレ^^
今度は生徒会全員で飲みたいですね…ゲヘ!
帰ってきて速攻ネッサするのは重度の
ネット依存者ダカラデスヨ。ほげー!
某yzkさんがお名前のランキングやってらして
ドキッとしました。
意外と見られている事に驚きを隠せませんでした。((バクバクドキドキ´`*
さて、電波失礼致します。
鳥さんへ…!(↓)
ちょっと本当に素敵。キュンとしすぎたよ…!!
日本と米が…!!独と伊が…!!うゎああぁああ!!ホゲー!!
うん、思うままに行くといいと思うの。
凄い喜ぶ。私が(どうでもいい)
シェフと怪盗…!!もは!ちょ、衣装似合うよきっと!!
独と伊は結構はまり役だと思うの。あれ凄いキュンとした。
世話焼く方と焼かれる方。モエ*´`*
何だっけな、確か一応
シェフ(パティシエ?)→イタリアドラ
怪盗→フランスドラ
だった気がする!うん、多分(曖昧)
ミニバルト…まとめて抱っこし隊。ヤバイ´U`*
西はもうエルマタでいいよ。したらロマーノって誰だ。
国をはめるには猫が少なすぎるね…ヘコ
ドラ衛門もっと種類増えろぃ!!ホゲー!!
テンションあがった。もへへ!!
私は少し落ち着いた方がいいと思った(…。)
MOEをありがつ、ママ!!*´`*
ハトしゃからバトン頂きましたですよ。
ありがつー*´▽`*
忘れる前に答えときます
・おもしろバトン
追記よりどうぞ。
そして、ついでに電波
飛ばしてもよろしいでしょうか。(↓)
ハト様ハト様ちょっと!!ママ-----!!!!(落ち着け)
落書板やたら萌えたんですが私どうすればいいですか。ヤバス*´`*
もういっぱい描くとよいと思うよ、うん、ヤバイ!!ゲヘ
取り合えずキッドな米は楽しみにしてますぜ。
ドラちゃんは日本ですか、ドキドキしちゃうんだぜ!(落ち着け)
ママ素敵、トキメキをありがとう*´v`*
ありがつー*´▽`*
忘れる前に答えときます
・おもしろバトン
追記よりどうぞ。
そして、ついでに電波
飛ばしてもよろしいでしょうか。(↓)
ハト様ハト様ちょっと!!ママ-----!!!!(落ち着け)
落書板やたら萌えたんですが私どうすればいいですか。ヤバス*´`*
もういっぱい描くとよいと思うよ、うん、ヤバイ!!ゲヘ
取り合えずキッドな米は楽しみにしてますぜ。
ドラちゃんは日本ですか、ドキドキしちゃうんだぜ!(落ち着け)
ママ素敵、トキメキをありがとう*´v`*
ふへへ、今日はばかとのさまの日なんですね*´`*
知らなかった、テレビつけてドッキリです。
志村さん好き。
今日は何やったかな。
仕事中にちょこちょこ年賀状書いてました(何してるの)
後ちょっと…。
それと、自分の苗字が全国で第何位なのか調べてました(何してるの)
7000位中3136位。思ったより上の方…*´`*
出自不詳、そして西日本に割と多いらしいです。
西日本に行きたくなりました。
佐藤さんと鈴木さんは、やはり不動の上位。
苗字検索ちょっと楽しいです。もへ
猪里って苗字はほんとにあるんですね。(調べたのか)
虎鉄は流石にないか、虎だし。
鷹さんはある、鴨たんはない。
蓮ちゃんと鵜っちゃんもなし…。
百合さんて苗字の方がいらっしゃって驚きました。
綺麗な苗字ですよね!!いいなぁ、花の名前が苗字って!
ついでに下の名前も。
こちらはランキングではなく、
最近の子どもの名前を調べてみました。
調べているうちにすごいサイト見つけました。
発祥は某巨大掲示板の育児板らしいんですが
子どもに付けられた驚愕の名前。
どっからどこまで本当なのか気になるところです。
本名が痛いぜ★な項目に入っててやっぱりかと思いました(ゲヘ)
ttp://dqname.selfip.net/
↑参考サイト。
私の今までの知り合いで1番すごい名前の子は
桃太郎君て子がいました。当時これもすごいと思ってました。
最近の役所ってどうなんだろう、何所までありなんでしょうか。
私が生まれた当時は【苺】と言う漢字すら
役所には通らなかったそうな。
【悪魔】ちゃんはもう通るんでしたっけ…?*´`*
でも、うん。
最近の子の名前って確かに凄いものが多いですからね。
最近の親ってすごい方多いですね、給食費払わないし。(関係ない)
調べてたらうっかりはまりました。
研究課題とか時間が沢山あるならかなり好きな課題です。うへへ
短い中でまとめて来いといわれたら逃げ出します。げへ
大変だ、これ日記じゃない。
知らなかった、テレビつけてドッキリです。
志村さん好き。
今日は何やったかな。
仕事中にちょこちょこ年賀状書いてました(何してるの)
後ちょっと…。
それと、自分の苗字が全国で第何位なのか調べてました(何してるの)
7000位中3136位。思ったより上の方…*´`*
出自不詳、そして西日本に割と多いらしいです。
西日本に行きたくなりました。
佐藤さんと鈴木さんは、やはり不動の上位。
苗字検索ちょっと楽しいです。もへ
猪里って苗字はほんとにあるんですね。(調べたのか)
虎鉄は流石にないか、虎だし。
鷹さんはある、鴨たんはない。
蓮ちゃんと鵜っちゃんもなし…。
百合さんて苗字の方がいらっしゃって驚きました。
綺麗な苗字ですよね!!いいなぁ、花の名前が苗字って!
ついでに下の名前も。
こちらはランキングではなく、
最近の子どもの名前を調べてみました。
調べているうちにすごいサイト見つけました。
発祥は某巨大掲示板の育児板らしいんですが
子どもに付けられた驚愕の名前。
どっからどこまで本当なのか気になるところです。
本名が痛いぜ★な項目に入っててやっぱりかと思いました(ゲヘ)
ttp://dqname.selfip.net/
↑参考サイト。
私の今までの知り合いで1番すごい名前の子は
桃太郎君て子がいました。当時これもすごいと思ってました。
最近の役所ってどうなんだろう、何所までありなんでしょうか。
私が生まれた当時は【苺】と言う漢字すら
役所には通らなかったそうな。
【悪魔】ちゃんはもう通るんでしたっけ…?*´`*
でも、うん。
最近の子の名前って確かに凄いものが多いですからね。
最近の親ってすごい方多いですね、給食費払わないし。(関係ない)
調べてたらうっかりはまりました。
研究課題とか時間が沢山あるならかなり好きな課題です。うへへ
短い中でまとめて来いといわれたら逃げ出します。げへ
大変だ、これ日記じゃない。
