忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまって申し訳ないです。
去年頂いたもの拾ったもの、バトン答えさせて頂きます。



愛情装置のりんごさんより
・変なバトン

青春蛇苺のあっちゃんより
・カップリング暴露バトン
・強制バトン
・強制バトン

以上です!


ぇへへ、有難う御座います!
それでは追記より回答させていただきます。

拍手

PR
国ヤバイよヤバイよヤバイよ…!!
うわぁあああぁあ、神聖ローマ可愛すぎるよぉおぅをぉお…!!
うは!ヤバい!!後、枢軸国は和む、奴ら可愛いよバカ!




はい、えと。はい。
こんばんは、仕切りなおしてにぼしです。

今日は生徒会メンバで初詣行ってきました。
本当にスミマセンごめんなさい、申し訳御座いませ…orz

切腹したい気持ちでいっぱいで御座いました。

スミマセン、9時の待ち合わせなのに9時20分に目が覚めてスミマセン。
本当に、本当に自分駄目人間だと思いました…ぬをぉぉおぉ!!!

川崎大師に行ってその後ボーリング行って
カラオケ行って寿司食べに行きました。

ビックリするくらいお金が御座いません(真っ青)


へへ…*´`*



orz


本気で何処かでバイトの掛け持ちを…
このままのノリで行くと
生徒会メンバで企画してる卒業旅行は愚か

3月のイベントすら危ういよバカ…!!

むしろ私中学の時の友達とも
どっか旅行に行きたいんですが(無理無茶無謀)

サティーやっぱりサティーでバイトか?!
いや、でも今のバイトの予定を…ぐほ!

派遣バイト探します…orz




* * * * *´3`*

明日のメモ

・封筒
・切手
・スケジュール帳

拍手

バイト…え、お客様がいらっしゃらなくて仕事にならない罠。
ちょっと、フロア自体ガラガラってもう
1日からお店開くの辞めればいいと思います。(挙手)
三が日くらい休業すれば良い、頑張りすぎだ。


今日は12時に来た流伽さまのメールで目が覚めました。(遅ッ)
寝正月バンザイです、ええ。寝正月です。
一緒にお昼を食べに行って参考書とか買いに行きました。
受験シーズン…かぁ…(ぼんやり)


その後、仕事行ったんですが、何か少し早く着きすぎまして
入れ替わりの先輩と少し話してました。

今まで、熊さんと言う甘いマスクをかぶった横暴な人。って思ってたんですが
話してみると意外と面白い人でした。
というより、キャラかぶってた…!!(ショックすぎました)

「あ、キャラかぶってますよ…!ちょ、ヤダ私直します」

って言ったら蹴られました*´`*
面白い人でした。うん、でも仕事する上では嫌な人でs…もふん。



話し飛びますが、横浜の人がヤバイかったです。
何ですかあの人の量、人口密度高すぎだと思いました。

新年早々なんでこんなに人が多いのかと思ったら
そうだ、忘れてました。

年始のバーゲン… o = rzスポーン

ああー…ちょ、欲しい服あったんですが。
やってしまった気分です。忘れてました。


そして、今日帰り際に和菓子屋さんに和菓子いただいたんですが
子どもたちに大人気でした。良かった。
K氏とawekoさんに感謝です。ありがとうございます。



昨日、ネットの友達で一番古い付き合いの方から電話きまして
3コールで出たら怒られました。
5コールなってからでぇや!ってちょっと、理不尽!!ぶは



明日は生徒会の友達と初詣行ってきます。
今年の初遅刻は明日になることでしょう(頑張れよ)

拍手

プリンタ様のインクが切れそうです、こんばんわ!
やばい!まだ刷ってない年賀状と寒中見舞いが…!!
あわわ、もう本当スミマセン…orzヘコ

オンの方にお送りする年賀状は出来ま、し…た。(遅い!!)
後はオフ友だ…!
ああ、もう手渡しで良いよね…とか、
あれ。駄目ですか…?((ガタブル


朝から年賀状に殺されるかと思いました。
もうちょっと、みんな年賀状面白すぎる。

何だアレ。

何だろうこれはイジメかしらそうかしら、
とにかく面白かったです。´V`*)コノヤロウ。

ちょっと挨拶とかなんとかより
年賀状でぼやきすぎだ。え、文句だらけだよちょっと!
眠いって眠いって寝れば良いじゃない!!
しかもそれ私のせいなのか…?!Σ´V`*

やは、本当みんな面白いです。大好きだ。

拍手

こんにちは、今日!
あけましておめでとう御座います!

またね戌年、こんにちは亥年!


今朝、7時ごろに家に帰還し少し寝て今日はバイトでした。眠い。


まるで年が明けたという実感がないのですが、こんなものでしょうか*´`*
年が明けたねー!!って騒ぐのは、年明けて5分くらいだけだと思いました。
短い…^^


昨日(→今日)にかけて学校の友達7人で初詣に行ってきました。
生徒会メンバ以外の友達と遊ぶの、さりげなく久々でした*´`*

2006最後だし遅刻はしないぜ!と意気込んで出て行き
5分前にはつけたのですが、もう私は最後まで駄目な子でした。


財 布 忘 れ た ^^


ヒィ!友達にダセェと言われながらお家に逆走。
2007年も遅刻魔がダメ子が予想されます。


初、地元の寺で初詣でした。ドキドキ
4日にいつもどおり川崎大師に行きます(人ごみ恐い)
妙なテンションで騒ぎながらのカウントダウン。
持続できないのはきっと歳の所為です。

年が明け、さぁ初日の出までの時間をどうしようと
カラオケに行きました。
名前のと年齢、利用時間の記入が必須だったんですが
え…歳書くのかよ!と焦りました。

そ知らぬ顔で20歳だと書きました。
ばれませんでした。

が、

生徒会のメンバだとそんな事ないんですが、
今回のメンツ、平均身長140㌢後半。
中学生ならまだしも小学生と間違われたりする顔ぶれでして

歳を聞かれる子が数人…^^
やっぱり駄目か…!!

「あ、全員専門学生なんで」

通してくれました…^^やった!
大晦日はやっぱ規制ゆるいな。よしよし


散々騒いで初日の出をみに行きました。


しかし


見えなかった罠^^
あ、ビル邪魔…。

それに全員、あまりの寒さに初日の出とか
正直どうでも良いくらい死んでました。
アレはない、寒かった…。

初日の出が見たいというよりはこんな時間まで
遊んでおいて何も見ないで帰るとか無くない?!と言う意地から
外でガタブルしてました(帰れよ)


7時近く、日も上がったので解散。

家に帰る途中、道端に2~3人人が転がってました。
あわ、死んでるんじゃないかと思った…((ガタブル))

こんな寒い日に外で寝てたら死にますって。
お酒はほどほどにしておいた方が良い..




どうでも良い話なのですが、携帯が死にそうです。
アレ…昨日は生きてたんだけどな。
バイト行く前にふと携帯を見ると画面おかしくなってました。

え、またか。またなのね。
後3日くらいで1歳を迎えるこの真理男ですが
1年前後にして急すぎる
原因不明の寿命がやってまいりました。

毎年毎年何なんだろう…(ぼんやり)






明けましてのメール送ってくださった方々
ありがとうございました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

まえまえからはなしていたあっちゃんとの合同企画!

出先なので携帯編集、ブログあげでスミマセン!!

帰ってきたらちゃんとします!!



合同企画

拍手

パパァアアアァアアアァァアァアァァ!!!!orz
ぇ、え…あ、落ち着いたら!落ち着いたらメールするね!するから!!
今年中には無理なのだけど…!!orz
お出かけしたくない!メール!

うん、でも先に明けましてのメールはさせてもらうね*´`*

はぅをぉおおぉお…orz

パパお疲れ様!!

拍手

またね、戌年!

今年1年、本当に沢山の方にお世話になりご迷惑もかけ
とても沢山の企画に参加もさせていただきました。

本当に、充実した楽しい一年でした。有難う御座います。


1年て短いね!!って思うけど
色々思い返してみればとても長いような気がします。
いや、長いです。

進路とか悩んだ時期もそういえばあった。

一年は本当に長いです、1日1日しっかり覚えていないから
思い出っていいね!なんて思ってるから
早く感じてしまうのでしょうか。

もったいない!


取り合えず、年賀状終わらない怠慢っぷり。スミマセン。
企画小説は終わりました…!(ギリ)


感謝の気持ちを伝えたい方は沢山います。
本当に有難う御座いました…!




それでは、早めに年越し食べて出かけてきます(シュバ!!)

年越し!初詣!








皆様、よいお年を。

拍手

企画小説打ってたんですが、ちょっと、ちょっと!ウチのポンコツ!!
MO開けなくなったよー!!ちょっと、ちょっと!このポンコツ!!

え、うっそコレどうしろっていうの!
記憶たぐり寄せても微妙よ!!

うわぁああぁあ、もういいや…orz
(むしろ小説まだ打ち終わってなかったのか)

拍手

さて、マンガ喫茶でお泊りの末に行ってきました冬コミ2日目。
昨日の日記のテンションどうしたんだろうと、
本当に今更ながら思います。

もは!ってお前…。
もは!って自分…。

落 ち 着 け よ 。


先ず、漫喫をでて12時ごろ会場に行こうぜなノリだったので
3人でサイゼに入りました。

私がお思うに、前の席とその奥の席に居た集団はお仲間だ。
絶対あの人たち冬コミ行く人たちだよ、うん。

サイゼではグダグダ、軽く食べ物を頼んで落書とかしてました。(お馴染み)
寝癖が直らなくてどうしようかと思いました。(ぴょーんて)

あと、漫喫で私ぜったい2人の事蹴ったと思うんだ、ゴメン。


ミヤちゃがシナモンシュガーらしきもので虎鉄と鴨たん作ってて
器用だなと思いしました。可愛い!(※ミヤちゃ携帯日記参照)

見事に記憶が薄い…わは、なにやったかな。

取り合えずサイゼのホットドリンク。
お湯並々につがれるのは、アレいじめかなと。運べないよ!!


たいした物も頼まないのに数時間居座り、お昼時お客様も増えて参りましたので頃合を見計らい会場へ向いました。

駅の人の少なさに驚きつつ
会場近くの人の多さに驚きました。

何、この差…!!


会場では1回西に向われるミヤちゃと
別れハトしゃと2人で東にあるミスフルスペへ。

でもビックリするくらいすぐに目的を果たせ
他ジャンルを徘徊。
銀魂を探してたんですが見つからず、いつの間にかテニプリに迷い込む。

少ししてからまたミヤちゃと合流しました!

その後はもう、やる事も無いのでずっと座って
昨日買った本やら戦利品を読んでました。


全然関係ない話ですが、もう頭の中ヘ●リアなので
鳩羽ママとずっと東が連合国で西が枢軸国(アレ逆かも)で
西ホールと東ホールの分岐点(あそこ中央ホールですか?)を
瑞西!瑞西!中立国!って言ってました。ぶは

後、コミケって何所が凄いってトイレ様が
一番の戦場だと思うのですがどうだろう。
何だあの行列は、おそろしい!

トイレ並んでる間、棗ちゃんから電話があって話してました。
まさえも久々…!!楽しかったです。


それと今回はハトしゃに日本描いて貰いました…!ふへへ!


さて、昨日に引き続き、GんちゃんMぼうさんにお会いする事ができ
今日はHぎりさんにもお会いできました!

へへ*´`*


帰りに少しマックとか行ったんですがアレです。
虎猪さんだいすき。大阪も大好きですが、やっぱり虎猪ですよね…!
あの雰囲気に和まされました。ぇへへぇへへ

マック、私たちの頭上が急に冷房ガンガンだったんですが
アレですか、アレですか。オタク対 策 で す か ?(違う)

やたら寒かったです。


最後にミヤちゃの電車が来るまでホームでお話して帰りました。ふふ


えーっと、とても楽しかったです
有難う御座いました!!お疲れ様です!


ミヤちゃとハトしゃ2日間有難う!お世話になりました´V`*

ハトママの風邪がちょっと心配だ、な。無理しないでね!
皆様も風邪なのにはお気をけて…!



色々忘れてて曖昧…*´U`*

それではまた明日!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇