にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
へい!冬コミ一日目に潜入してまいりました。
(テンションおかしくお送りしております。スミマセン。)
BASARAと擬人化と鬼太郎はしっかり抑えました!フォウ!
日記はかけないものと思っていたんですが
今日はネカフェにお泊りなので悠々とブログかけます(やった!)
今となりでハトしゃとミヤちゃがBASARA2やってます。
チカちゃん乳首!!
さて、本日はゆったりのんびりお昼ごろから
ハトママと待ち合わせです。
三角の聖地内でミヤちゃと合流いたしました。
先ずはawekoさんに頼まれたお買い物をしてから
自分のほしいもの漁りに行きました。うへへ!
もうほしいもの全部買えたので思い残すことはないです。
三角の聖地で、本日はGんちゃん・Mぼうさん・Yズコさんに
お会いできました。ふぇふぇ
もう、ありがとうございました。
また3月にお会いできることを心待ちにしております。
お腹がすいたーと取合えず、
ハトしゃミヤちゃ吟ちゃんダシの4人でお昼。
その後、池袋に815パパが来るというので合流しました。
ウェ●ディーズでまたご飯´V`*ふへ
最初はみんな静かにおとなしくご飯を食べていたんですが
途中から、いや。ご飯食べ終わった当たりからカオス発生。
大阪おおさかオオサカ…ふへへ!

↑パパは神!!
素敵な鴨たんが誕生しました。もひゃ
吟ちゃんの描いた大阪がすさまじく可愛かった!!
むしろ皆素敵だった。素敵。
私、ヤタガラス初描きが
アンミラだったんですがどうなんだろう…´`*(ぶは)
家に帰ったらちゃんと描こうと思います。
そんなこんなで、やい様と吟ちゃんとお別れして
今のネカフェに至ります。はい。
もう、3人で語って寝ようと思います。
おふおふおふ、もうBASARA2にドキドキです。ふへ!
明日は冬コミ2日目に参戦してまいります。
がんばります。
モゲハー!!
(テンションおかしくお送りしております。スミマセン。)
BASARAと擬人化と鬼太郎はしっかり抑えました!フォウ!
日記はかけないものと思っていたんですが
今日はネカフェにお泊りなので悠々とブログかけます(やった!)
今となりでハトしゃとミヤちゃがBASARA2やってます。
チカちゃん乳首!!
さて、本日はゆったりのんびりお昼ごろから
ハトママと待ち合わせです。
三角の聖地内でミヤちゃと合流いたしました。
先ずはawekoさんに頼まれたお買い物をしてから
自分のほしいもの漁りに行きました。うへへ!
もうほしいもの全部買えたので思い残すことはないです。
三角の聖地で、本日はGんちゃん・Mぼうさん・Yズコさんに
お会いできました。ふぇふぇ
もう、ありがとうございました。
また3月にお会いできることを心待ちにしております。
お腹がすいたーと取合えず、
ハトしゃミヤちゃ吟ちゃんダシの4人でお昼。
その後、池袋に815パパが来るというので合流しました。
ウェ●ディーズでまたご飯´V`*ふへ
最初はみんな静かにおとなしくご飯を食べていたんですが
途中から、いや。ご飯食べ終わった当たりからカオス発生。
大阪おおさかオオサカ…ふへへ!
↑パパは神!!
素敵な鴨たんが誕生しました。もひゃ
吟ちゃんの描いた大阪がすさまじく可愛かった!!
むしろ皆素敵だった。素敵。
私、ヤタガラス初描きが
アンミラだったんですがどうなんだろう…´`*(ぶは)
家に帰ったらちゃんと描こうと思います。
そんなこんなで、やい様と吟ちゃんとお別れして
今のネカフェに至ります。はい。
もう、3人で語って寝ようと思います。
おふおふおふ、もうBASARA2にドキドキです。ふへ!
明日は冬コミ2日目に参戦してまいります。
がんばります。
モゲハー!!
店長に頂いた自家製キムチ美味いです。
辛いものまるっきり駄目なんですが、頑張って食べてます。
辛いですけどうまいです。もへへ
あ、そうだママおかえり!!(遅い)
素敵な画像を沢山有難う*´∀`*
後、あっちゃん…!!
小説完成おめでとう…!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
私、企画小説…あの、31日ギリとかになりそうなんだ…!!
ふをぉお、が、頑張る!頑張るよ…!!年内!ゴメンネ…orz
それと何か後あったかな…もげは…。
あ、某レミオロメンなお方のブログ。
大奥と鉄コン感想を読むのをグッと我慢して、
絵板に描かれてた鉄コンイラにドキッとした。かわぇえ!!
冬コミ行くみたいだから会えるといいな…*´V`*
ふぃ!明日はもしかしたらチョコチョコ旧日記の方に
日記書いてるかもしれません。(ぇ)
画像が載せられて便利なので…*´`*
そうだ、バトンも答え…ます、ね!
ためてて本当スミマセン…orz
他にやることあったかなー…。
辛いものまるっきり駄目なんですが、頑張って食べてます。
辛いですけどうまいです。もへへ
あ、そうだママおかえり!!(遅い)
素敵な画像を沢山有難う*´∀`*
後、あっちゃん…!!
小説完成おめでとう…!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
私、企画小説…あの、31日ギリとかになりそうなんだ…!!
ふをぉお、が、頑張る!頑張るよ…!!年内!ゴメンネ…orz
それと何か後あったかな…もげは…。
あ、某レミオロメンなお方のブログ。
大奥と鉄コン感想を読むのをグッと我慢して、
絵板に描かれてた鉄コンイラにドキッとした。かわぇえ!!
冬コミ行くみたいだから会えるといいな…*´V`*
ふぃ!明日はもしかしたらチョコチョコ旧日記の方に
日記書いてるかもしれません。(ぇ)
画像が載せられて便利なので…*´`*
そうだ、バトンも答え…ます、ね!
ためてて本当スミマセン…orz
他にやることあったかなー…。
右手首が筋肉痛で御座いますこんばんわ!
ボーリングで筋肉痛ってどうなのよ自分。
朝10時ごろ目が覚めて後ちょっとーと二度寝したら
見事寝すぎました。
次ぎ起きた時、時間は15時回ってました…ほげー!
年賀状描かなきゃと、取り合えずオフ友用のを描きました。
所要時間15分てどうなんだろう自分。
プリンタ様様ですよね!!
去年はもう死ぬほど手書きで年賀状書いてました。
あの時ほどトレース台が欲しいと思ったことは無いです。
がんばって透かしながら同じ絵を何十枚も描いてました。
(バリエーションを考えるのが面倒だった↑)
名犬チーズを。(戌年わほーい)
チーズはもういいです、一生分描いた気分でした。
取り合えず、住所分かってる限りの友達の分は出来たので明日だそう。
分からない友達は明日聞こう…
あと、寒中見舞い用に普通のハガキも…
うっかり寒中見舞いなのに年賀葉書に印刷しそうになりました(あかん)
それと、オンの方にお出しするのと
オフ友でもちゃんと人描くやつ…も…orz
モゲハー!!
ガンバロウ。
今日は、バイトに間違えて一時間も早く行ってしまいました。
いつかやるとは思ってたんですが、まさか…ゲフン。
でも、バイト先の友達と1時間待ったりお話できたので楽しかったです。
ふは、もうシフトは毎回確認してから帰ろう。
今回早く行ったから良かったけど、これがもし逆で
遅刻だったら切腹するしかない。
さて、明日は戦場に行ってきます。もへ
お金ないけど生き残れるといいな…*´`*
冬コミわしょーい!
ボーリングで筋肉痛ってどうなのよ自分。
朝10時ごろ目が覚めて後ちょっとーと二度寝したら
見事寝すぎました。
次ぎ起きた時、時間は15時回ってました…ほげー!
年賀状描かなきゃと、取り合えずオフ友用のを描きました。
所要時間15分てどうなんだろう自分。
プリンタ様様ですよね!!
去年はもう死ぬほど手書きで年賀状書いてました。
あの時ほどトレース台が欲しいと思ったことは無いです。
がんばって透かしながら同じ絵を何十枚も描いてました。
(バリエーションを考えるのが面倒だった↑)
名犬チーズを。(戌年わほーい)
チーズはもういいです、一生分描いた気分でした。
取り合えず、住所分かってる限りの友達の分は出来たので明日だそう。
分からない友達は明日聞こう…
あと、寒中見舞い用に普通のハガキも…
うっかり寒中見舞いなのに年賀葉書に印刷しそうになりました(あかん)
それと、オンの方にお出しするのと
オフ友でもちゃんと人描くやつ…も…orz
モゲハー!!
ガンバロウ。
今日は、バイトに間違えて一時間も早く行ってしまいました。
いつかやるとは思ってたんですが、まさか…ゲフン。
でも、バイト先の友達と1時間待ったりお話できたので楽しかったです。
ふは、もうシフトは毎回確認してから帰ろう。
今回早く行ったから良かったけど、これがもし逆で
遅刻だったら切腹するしかない。
さて、明日は戦場に行ってきます。もへ
お金ないけど生き残れるといいな…*´`*
冬コミわしょーい!
最近の熱の傾向が…
ミスフル(虎猪/大阪)>ヘ●リア>ドラズ>ゲーム(バサラ/アビス)
く、国がのし上がってきてます。
やっばいきててどうしようかと…!
でもサイト回ればドラズ熱も再発しそう…ふは。エルマタ…!!
虎猪は不動の萌えです。
今日は夫婦とかお兄ちゃんとか友達とか
とにかくメールが来る日でした。
そしてやたら忙しかったです…ふごぉおお。(険しい顔)
め、メール何1つかえせてなくて申し訳ない…で、す…!!
明日、明日必ずかえします…!!
今日は仕事で失敗してもう、もー引きこもりたかったです。
何で後始末のやたら面倒くさい失敗ばっかりするのか…!!
同じ失敗は二度としないように気をつけているのですが、
そのかわりに、新たにややこしい失敗をします(タチが悪い)
気をつけよう…*´`*
今日はお隣の和菓子屋さんはawekoさんがバイトだったんですが
素敵な手紙が回って参りました。
親方様ぁと叫ぶチビ真田の落書にまず噴出しその下の
「BASARAの設定画集買っちゃった」
更に噴出す。
え、ちょ。マジですかawekoさん!!
写メって下さい。下さい。
後、BASARAのムービー片っ端から携帯ムービーで撮って
送ってくれるといいともいます。ます。
ワタシハ伊達さんガスキデス(佐助何所行った)*´`*
とりあえず破廉恥で御座るはマジで見たい(笑)
そろそろ、と言うか。もう、年賀状描かないとまずいんですが
どうしようか…じ、時間が本気でないです。
ネームもそろそろ描き始めたいんですが、ネタすら落ちてない。
来月も何か忙しそうで本当、どうしようかと…!!ヒィ!
学校1月から自由登校になっちゃえばいいのに。
2月からとか遅いよ…ほげー!!
本家お題が日和なはずなので見てから寝よう…。もへ
ミスフル(虎猪/大阪)>ヘ●リア>ドラズ>ゲーム(バサラ/アビス)
く、国がのし上がってきてます。
やっばいきててどうしようかと…!
でもサイト回ればドラズ熱も再発しそう…ふは。エルマタ…!!
虎猪は不動の萌えです。
今日は夫婦とかお兄ちゃんとか友達とか
とにかくメールが来る日でした。
そしてやたら忙しかったです…ふごぉおお。(険しい顔)
め、メール何1つかえせてなくて申し訳ない…で、す…!!
明日、明日必ずかえします…!!
今日は仕事で失敗してもう、もー引きこもりたかったです。
何で後始末のやたら面倒くさい失敗ばっかりするのか…!!
同じ失敗は二度としないように気をつけているのですが、
そのかわりに、新たにややこしい失敗をします(タチが悪い)
気をつけよう…*´`*
今日はお隣の和菓子屋さんはawekoさんがバイトだったんですが
素敵な手紙が回って参りました。
親方様ぁと叫ぶチビ真田の落書にまず噴出しその下の
「BASARAの設定画集買っちゃった」
更に噴出す。
え、ちょ。マジですかawekoさん!!
写メって下さい。下さい。
後、BASARAのムービー片っ端から携帯ムービーで撮って
送ってくれるといいともいます。ます。
ワタシハ伊達さんガスキデス(佐助何所行った)*´`*
とりあえず破廉恥で御座るはマジで見たい(笑)
そろそろ、と言うか。もう、年賀状描かないとまずいんですが
どうしようか…じ、時間が本気でないです。
ネームもそろそろ描き始めたいんですが、ネタすら落ちてない。
来月も何か忙しそうで本当、どうしようかと…!!ヒィ!
学校1月から自由登校になっちゃえばいいのに。
2月からとか遅いよ…ほげー!!
本家お題が日和なはずなので見てから寝よう…。もへ
生徒会の忘年会でしたこばわ!
カラオケやらゲーセンやらボーリングやら飯やら
これでもかというくらい騒ぎつくしました。
朝っぱらから11時の待ち合わせに遅刻…^^
11時半ごろカラオケつきました。本当、遅刻魔で申し訳ない。
ここで頼んだハニートーストたちが悪かった…!!もう二度と頼むものか。
カラオケの後はボーリングじゃぁあと駅を移動。

両想い切符でました!99%!ヤタ(*゚∀゚*)!!
ボーリング行ったはいいものの待ち時間がスコブル長かったです。
1時間…ぇ、2時間…?や、とにかく長かったです。
その間ゲーセンでずっと遊んでました。
何か、オンラインゲームがあったんですがそれがちょっとよさ気でした。
オンラインと言えばマジアカって
もうどっか行ったんですか、アレ。面白いのに。
さて、ボーリング。
5ゲームやったんですが、駄目だ。明日筋肉痛になる…^^
ガーターの女です。
一回目のゲームスコア26とか凄まじいと思いました。
ボーリングのピンの被り物かぶると
ストラップくれるというのでかぶってみました。

割とはずかしい。
(↑の割に2回もかぶった魚類)
何時間だろう、ボーリング終わった頃には21時回って回ってました(わほ!)
その後、ご飯食べる為にお店探して大分遅くまでワイワイやってました。
へへ、楽しかったです*´`*
今日が雨でなければどれだけよかったことか。
でも、いい思い出になりました。
卒業するまでに生徒会全員でどっかいけたらいいなぁ…と。
流石に7人全員がそろうってなかなか無いものですね。残念!
カラオケやらゲーセンやらボーリングやら飯やら
これでもかというくらい騒ぎつくしました。
朝っぱらから11時の待ち合わせに遅刻…^^
11時半ごろカラオケつきました。本当、遅刻魔で申し訳ない。
ここで頼んだハニートーストたちが悪かった…!!もう二度と頼むものか。
カラオケの後はボーリングじゃぁあと駅を移動。
両想い切符でました!99%!ヤタ(*゚∀゚*)!!
ボーリング行ったはいいものの待ち時間がスコブル長かったです。
1時間…ぇ、2時間…?や、とにかく長かったです。
その間ゲーセンでずっと遊んでました。
何か、オンラインゲームがあったんですがそれがちょっとよさ気でした。
オンラインと言えばマジアカって
もうどっか行ったんですか、アレ。面白いのに。
さて、ボーリング。
5ゲームやったんですが、駄目だ。明日筋肉痛になる…^^
ガーターの女です。
一回目のゲームスコア26とか凄まじいと思いました。
ボーリングのピンの被り物かぶると
ストラップくれるというのでかぶってみました。
割とはずかしい。
(↑の割に2回もかぶった魚類)
何時間だろう、ボーリング終わった頃には21時回って回ってました(わほ!)
その後、ご飯食べる為にお店探して大分遅くまでワイワイやってました。
へへ、楽しかったです*´`*
今日が雨でなければどれだけよかったことか。
でも、いい思い出になりました。
卒業するまでに生徒会全員でどっかいけたらいいなぁ…と。
流石に7人全員がそろうってなかなか無いものですね。残念!
わほい、毎年クリスマスは
恋人居る居ないとわず国と流伽さまと過ごしてきました。
今年はバイトと言う絶対的な敵ゆえにしょんぼりクリスマスです。
でも、華珠ちゃんからお買い物のお誘い受けて
少しですが一緒にお出かけはしました。ふへへ!
バイト中、店長から電話があって
クリスマスディスプレイを片付けるように言われました。
なんか、本当にしょんぼりな気持ちになりました*´`*
帰るときに下の子にケーキを買っていたんですが
次男「え、俺生クリーム食べれないし」
・・・・?*´U`*
ダシ「ぇ?聞こえなかったワンモア」
次男「生クリーム食べれn「は?聞こえない」
うっそ…!!いつから食べれなかったの?!
知らなかったです。
ホールのケーキは次女に全部食べさせました(鬼)
しょうがないので明日大きいプリンを買ってきてあげようと思います。
ショートケーキ駄目ならクリスマスプレゼント
ケーキ買うって言った時点で教えておいて欲しかった…。
さて、拍手返信とコメント返信
させていただきます!
↓
↓
↓
25日:ミヤちゃ
わは!二万打ありあがとー!!vぇへ
プリ!撮ろうね!撮ろう!うん!
ぇ、あれ。2人のお嫁さん?!Σ*´`*
凄く初耳でしたYo…笑
そうアレだ、ミヤちゃのTOPに大変キュンとした。
や、やばい!!あの6人ヤバイよ!!
パパは凄い6人を絡ませたと思う。素敵。
拍手ありがとでしたー!!
25日:awekoさん
え、そんなに言うほど良くないの…?
ホイッスル…(ヌーン)
ビデオ…!!ああ、ちょっと気になるけど、うもぉ
いまスラダンもちょっと見たいから
今度一緒にいっぺんに借りてみる。
アレだ、ホイッスルで力一杯凹んでみるよ…!!ほげー
コメンツどもでした!
