にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バトン3つ頂いております!
ありがとう御座います!もへ
■やい様より
日記書きへの50の質問
■あっちゃんより
10cmバトン
■ミヤちゃんより
10cmバトン
ブログのコメント返しと
拍手返信もさせて頂きます!
追記よりどうぞ。
下の記事が本日の日記です。
ありがとう御座います!もへ
■やい様より
日記書きへの50の質問
■あっちゃんより
10cmバトン
■ミヤちゃんより
10cmバトン
ブログのコメント返しと
拍手返信もさせて頂きます!
追記よりどうぞ。
下の記事が本日の日記です。
PR
一体なんかいこの日記ですし食べたいとぼやいたことか…!!
やっと友達と予定あわせて放課後お昼ごはんに寿司食べに行きました。
ぇへへ、ものっそい楽しかったです。
ちょっと皆本当良いキャラしてると思いました。
さぞやウルサイ女子高生集団だったに違いありません。
お寿司、オクラ食べないのかと聞かれて吹き出しました。(ぶは)
それと、プリクラも撮りに行きましたぜー!
あのメンツはさりげなく初だった気がします。
生徒会のメンバって学校行事意外じゃ皆集まってお出かけとか無い。
レア物のプリクラ…!(グッ)
そして、改めて自分髪明るすぎると思いました。
今度はもっと落ち着いた色にしよう。
さて、明日で学校終わります。
ビバ★冬休み!!
バイトバイトバイト!稼げたら良いなと思います。
あと死ぬほど力一杯遊ぼうと思います。
遊んでなんぼの長期休み!
遊ばなきゃなにやるかー?!って話しです。ふへへ。
もげー!*´V`*
ちょ、え?!バ…!!!
ブ-------------------ッ!!!!!!!!!!!!!!Σ((((*゚3゚*))))
今テレビつけたら銀魂のアニメやってたんですが。
銀さんの髪型に大変吹き出しました。ちょっとヤバイヨ!!
ぱっつん…!!ぶは!(腹筋イタイ。笑いすぎ)
最近(というより結構前から)
ダシの通う学校はクリスマスを気取り始めました。

いつの間にかクリスマスツリーまで置いてあって焦った。
放課後に友達と卒業旅行の真面目な計画建てを始めました。
コンピュータルームを思い切り私用で使ってました。
だって先生何に使うか聞いてこなかったから!
まさか、冗談で聞いたのに本気で貸してくれるとは思わなかったです。
ごめんね、先生。
別に生徒会の仕事とかで使ってるんじゃないんだ…!
思い切り、次の髪型決める為にヘアサロンのサイトとか回ってました。
旅行は2月中旬に行ってしまおうという話だったのですが、
やっぱり卒業旅行だし3月になりました。
3月!!本気でお金ないです…ヤバ。
あまりのヤバさに友達と短期(1ヵ月)で
一緒にどっかでバイトしようって事になりました。
派遣とどっちが良いかなって所ですが…うーん。
それと、忘年会の予定立ても少々。
酒!やっぱ忘年会だしお酒ほしいよ!
へへ、しかし今回の忘年会はお酒無しの方向で…*´V`*
お店とかで飲んでて万が一見つかると
今の私たちの立場上、洒落にならないので…orz
学校とか内定決まってる子とか…。
宅飲みしようにも、誰のお家もNGと言う(切ない)
それから、今日の朝バイト行く前にスクール鞄をぶっ壊しました…!!orz
うゎあああぁあ!!中1から使い続けてる鞄がァああァ…!!!
もう寿命だったみたいです。
あと少しで卒業なんだからがんばって欲しかった…!!
学生鞄なんて学生の間しか使えないものだから
どうせなら高校通ってる間はこれ使ってたかったです。
明日からどうしようかな…。
バイト終わった後に学校行って
友達に鞄が壊れたことを言ったら「うわ、ダッセぇ!」って言われました。
ダ…ダサいこと無いわよ…!!
ちょっと、ただちょっとチャック全開なだけだもん!(ダサい)
しかもその後ローファーを奪われ(何故)
そのまま蹴ってもって行かれました。
無論はだしで追いかけました…^^
実は2回も盛大にこけてたとか内緒です(靴下すべる!!)
さて、今日の日記タイトル浮気ですが。
あの、もうヤバイ。何がって国が。
昨日鳩羽ママに教えてもらった国サイトに幾つかいったのだけど
ヤ、ヤバイ…!!^^
うは、本当に公式ちゃんと読もう!!
取りあえずマンガ全部読もう!!
(そもそも軍服って言うのが反則なんだ。)
それとね、BASARAがきてる。凄いきてる。
まだ気になり始めた段階だからどのCPでも読める罠。
個人的に前田家が好き。
何あの夫婦!!可愛すぎなんだよ…!!モゲハー!!
キャラだけならオタク目線で見る前からザビー愛。
ああ!ザビー!愛しいよ奴、なにあのマスコットめ!(キュンキュン)
オタクで突っ走るなら佐助受け良いと思った。
(↑読んだ本が佐助受けだった)
アビスは(というよりむしろテイルズシリーズ全部)あるから
BASARA欲しいな…!!1も2も。お金…(遠い目)
ウチの弟なんで格ゲーに興味なんいんだろう…
買って来ないかな…(ショボン)
地元イベで新境地に足を突っ込んでみたけど
見事に開拓できたみたいです。
アビスとBASARAキタ…!もへへ
うっかり敬語どっかいってスミマセン。
コレだけ浮気が盛大ですけども
虎猪大好きですよ、虎猪が一番ですよ!!もふん!*´V`*
だって妄想は果てなく止らないんだ、奴ら可愛すぎる。大好きです。
ミスフルって素晴らしい…!!
今ままでNARUTOはまったときもワンピはまったときも
原作が読めなくなってしまったので同人見るの止めたんです。
自分はBL駄目かもと思った瞬間でした。
そんな中ミスフルは何でか大丈夫だったんです(きっと愛!)
高校卒業と同時に脱オタしようとして居たのに虎猪に火がついて
脱する所か頭から飛び込みました…^^
信也大好きだ。
素敵なマンガをありがとう。
(敬語…もう駄目だ、本当気をつけます。)
ではまた明日!失礼します。
ダシの通う学校はクリスマスを気取り始めました。
いつの間にかクリスマスツリーまで置いてあって焦った。
放課後に友達と卒業旅行の真面目な計画建てを始めました。
コンピュータルームを思い切り私用で使ってました。
だって先生何に使うか聞いてこなかったから!
まさか、冗談で聞いたのに本気で貸してくれるとは思わなかったです。
ごめんね、先生。
別に生徒会の仕事とかで使ってるんじゃないんだ…!
思い切り、次の髪型決める為にヘアサロンのサイトとか回ってました。
旅行は2月中旬に行ってしまおうという話だったのですが、
やっぱり卒業旅行だし3月になりました。
3月!!本気でお金ないです…ヤバ。
あまりのヤバさに友達と短期(1ヵ月)で
一緒にどっかでバイトしようって事になりました。
派遣とどっちが良いかなって所ですが…うーん。
それと、忘年会の予定立ても少々。
酒!やっぱ忘年会だしお酒ほしいよ!
へへ、しかし今回の忘年会はお酒無しの方向で…*´V`*
お店とかで飲んでて万が一見つかると
今の私たちの立場上、洒落にならないので…orz
学校とか内定決まってる子とか…。
宅飲みしようにも、誰のお家もNGと言う(切ない)
それから、今日の朝バイト行く前にスクール鞄をぶっ壊しました…!!orz
うゎあああぁあ!!中1から使い続けてる鞄がァああァ…!!!
もう寿命だったみたいです。
あと少しで卒業なんだからがんばって欲しかった…!!
学生鞄なんて学生の間しか使えないものだから
どうせなら高校通ってる間はこれ使ってたかったです。
明日からどうしようかな…。
バイト終わった後に学校行って
友達に鞄が壊れたことを言ったら「うわ、ダッセぇ!」って言われました。
ダ…ダサいこと無いわよ…!!
ちょっと、ただちょっとチャック全開なだけだもん!(ダサい)
しかもその後ローファーを奪われ(何故)
そのまま蹴ってもって行かれました。
無論はだしで追いかけました…^^
実は2回も盛大にこけてたとか内緒です(靴下すべる!!)
さて、今日の日記タイトル浮気ですが。
あの、もうヤバイ。何がって国が。
昨日鳩羽ママに教えてもらった国サイトに幾つかいったのだけど
ヤ、ヤバイ…!!^^
うは、本当に公式ちゃんと読もう!!
取りあえずマンガ全部読もう!!
(そもそも軍服って言うのが反則なんだ。)
それとね、BASARAがきてる。凄いきてる。
まだ気になり始めた段階だからどのCPでも読める罠。
個人的に前田家が好き。
何あの夫婦!!可愛すぎなんだよ…!!モゲハー!!
キャラだけならオタク目線で見る前からザビー愛。
ああ!ザビー!愛しいよ奴、なにあのマスコットめ!(キュンキュン)
オタクで突っ走るなら佐助受け良いと思った。
(↑読んだ本が佐助受けだった)
アビスは(というよりむしろテイルズシリーズ全部)あるから
BASARA欲しいな…!!1も2も。お金…(遠い目)
ウチの弟なんで格ゲーに興味なんいんだろう…
買って来ないかな…(ショボン)
地元イベで新境地に足を突っ込んでみたけど
見事に開拓できたみたいです。
アビスとBASARAキタ…!もへへ
うっかり敬語どっかいってスミマセン。
コレだけ浮気が盛大ですけども
虎猪大好きですよ、虎猪が一番ですよ!!もふん!*´V`*
だって妄想は果てなく止らないんだ、奴ら可愛すぎる。大好きです。
ミスフルって素晴らしい…!!
今ままでNARUTOはまったときもワンピはまったときも
原作が読めなくなってしまったので同人見るの止めたんです。
自分はBL駄目かもと思った瞬間でした。
そんな中ミスフルは何でか大丈夫だったんです(きっと愛!)
高校卒業と同時に脱オタしようとして居たのに虎猪に火がついて
脱する所か頭から飛び込みました…^^
信也大好きだ。
素敵なマンガをありがとう。
(敬語…もう駄目だ、本当気をつけます。)
ではまた明日!失礼します。
もう何度目だと言う話ですが、今日は授業の空き時間に
友達が取ってる授業に紛れ込んできました。
一番初めが美術、次に生物。地学(あれ物理だっけ?)。
今回は古典に潜入。
今日はゲストが来ていますよと先生に私を紹介してくれた友人。
ゲストってなにしてるの!とナイス反応してくれる先生が好きだよ。
ダシ「せんせー私頑張るよー!」
何を頑張るだ!ナイスな反応をしてくれる先生が好きだよ。笑
何も言わないで授業に出させてくれるからいいよね。ありがつ。
しかし、古典。本当にさっぱりで…*´V`*
生物とかなら好きなんで楽しかったんですが、古典ひたすら眠かったです。
勝手に授業参加しておいて失礼なのだけども、
古典は今回が最初で最後ですかね。眠い…!!
そして、今日は突如りんごが食べたくなって
学校の前のスーパーに買い行きました。

林檎をひとつ握り締め、友達に
にぼし「これね、1個200円ちかくもするの!」
さぞやアホ丸出しだったことでしょう。
いいんだ青森のムツ林檎は美味しいと聞いていたんだ。
しかもちょっと値がはると。た、食べてみたかったんだ。
1個5百円近くもする林檎もありましたが
流石にそれに手は出せませんでした。
写メだと分かりにくいんですが、
とても綺麗なピンク色をした林檎さんでした!
赤じゃない…!!ぴんくだ!!って思いながら買いました。
丸かじりわっしょい!
美味しかったです*´¬`*
友達が取ってる授業に紛れ込んできました。
一番初めが美術、次に生物。地学(あれ物理だっけ?)。
今回は古典に潜入。
今日はゲストが来ていますよと先生に私を紹介してくれた友人。
ゲストってなにしてるの!とナイス反応してくれる先生が好きだよ。
ダシ「せんせー私頑張るよー!」
何を頑張るだ!ナイスな反応をしてくれる先生が好きだよ。笑
何も言わないで授業に出させてくれるからいいよね。ありがつ。
しかし、古典。本当にさっぱりで…*´V`*
生物とかなら好きなんで楽しかったんですが、古典ひたすら眠かったです。
勝手に授業参加しておいて失礼なのだけども、
古典は今回が最初で最後ですかね。眠い…!!
そして、今日は突如りんごが食べたくなって
学校の前のスーパーに買い行きました。
林檎をひとつ握り締め、友達に
にぼし「これね、1個200円ちかくもするの!」
さぞやアホ丸出しだったことでしょう。
いいんだ青森のムツ林檎は美味しいと聞いていたんだ。
しかもちょっと値がはると。た、食べてみたかったんだ。
1個5百円近くもする林檎もありましたが
流石にそれに手は出せませんでした。
写メだと分かりにくいんですが、
とても綺麗なピンク色をした林檎さんでした!
赤じゃない…!!ぴんくだ!!って思いながら買いました。
丸かじりわっしょい!
美味しかったです*´¬`*
放課後、授業をサボった友達に散々髪の毛で遊ばれました。
ひ、暇なら授業出れば良いじゃない…!!コ、コノ!
七三分けから始まって、V系→ジャニ系。
おかげ様でワックスで髪がべとべと。
今日クシをもってきていない事を思い出して真っ青になりました。
ボサボサバンザーイ^^(棒読み)
卒業旅行の話からバイト探しの話しになって、
横浜で一緒にバイトしようよと言われたんですが
横浜はチャリで行くにはちょっと距離が…!!
したら1個手前の東神奈川を誘われました。
ひ、東神奈川か…いけない距離じゃないけど
やっぱりちょっと遠い…悩みます。
最近やりたい事とやらなくてはいけない事が沢山あって
何かもう不思議な感じです。
嫌な気分じゃなくて、なんて言うんだこういうの…!
ウキウキとかドキドキとも違うし
ソワソワに近い感じが…!
変な感じだ…!
ひ、暇なら授業出れば良いじゃない…!!コ、コノ!
七三分けから始まって、V系→ジャニ系。
おかげ様でワックスで髪がべとべと。
今日クシをもってきていない事を思い出して真っ青になりました。
ボサボサバンザーイ^^(棒読み)
卒業旅行の話からバイト探しの話しになって、
横浜で一緒にバイトしようよと言われたんですが
横浜はチャリで行くにはちょっと距離が…!!
したら1個手前の東神奈川を誘われました。
ひ、東神奈川か…いけない距離じゃないけど
やっぱりちょっと遠い…悩みます。
最近やりたい事とやらなくてはいけない事が沢山あって
何かもう不思議な感じです。
嫌な気分じゃなくて、なんて言うんだこういうの…!
ウキウキとかドキドキとも違うし
ソワソワに近い感じが…!
変な感じだ…!
地元のイベントに行って来ました!
本日は華珠織ちゃんと合同サークルで、
しかもawekoさんと千鶴ちゃんの合同サークルと隣接です。
や、まさか地元であんなにテンションが上がる日がこようとは。
最近は地元イベ下手すると
パンフかってお仕舞いとかそんなんだったので…。
地元のイベントにミスフルサークルさんは1つもないんです…ヘチョ。
なので、もう新境地に足を突っ込んでみようと思い
別ジャンル回ってたんですが、いやぁ。ヤバイ…^^
ちょっともう、ずっと叫んでました。(落ち着けよ)
取りあえず長くなりそうなので追記で…。
一日を振り返ると日記でグダグダになりますよね…*´V`*
面白い日記を書ける方に憧れます。
砕けてるのに嫌な感じのしない文章とか、凄いと思うのです…!!(グッ)
うほ、話し脱線。
続きは追記へどうぞ*´U`*
本日は華珠織ちゃんと合同サークルで、
しかもawekoさんと千鶴ちゃんの合同サークルと隣接です。
や、まさか地元であんなにテンションが上がる日がこようとは。
最近は地元イベ下手すると
パンフかってお仕舞いとかそんなんだったので…。
地元のイベントにミスフルサークルさんは1つもないんです…ヘチョ。
なので、もう新境地に足を突っ込んでみようと思い
別ジャンル回ってたんですが、いやぁ。ヤバイ…^^
ちょっともう、ずっと叫んでました。(落ち着けよ)
取りあえず長くなりそうなので追記で…。
一日を振り返ると日記でグダグダになりますよね…*´V`*
面白い日記を書ける方に憧れます。
砕けてるのに嫌な感じのしない文章とか、凄いと思うのです…!!(グッ)
うほ、話し脱線。
続きは追記へどうぞ*´U`*
駄目だ、今日はどこの絵茶にもお邪魔できそうに無いです…orz
今朝気がついたんですが、明日イベントでした(…。)
な、何も準備してないって…!!ヒィ!
も、本当にポストカードを数種持って行くくらいです。
ノリでサークル参加なんかするもんじゃないですね。
時間が無いからサークル活動やめたのに何してるんだ…orz
凄い勢いでただの売り子してると思います。はい。
コミックワールドin横浜
パソフィコ横浜アネックスホール
よろずスぺース B-06
らしいです。(知らなかったのか)
妄想癖なスナイパーの華珠ちゃんと合同サークルです。
合同サークル名は忘れました。(ちょっと!)
awekoさん千鶴ちゃんの合同サークルと隣接しています。
あ、携帯ありました。
やっぱり友達の家に忘れていました…;
ご迷惑をお掛けして申し訳なかった…;;
今日はバイト終わってから、棗ちゃんとノリと流れで
冬コミのパンフ買いに行って来ました。ふぉふぉ
その後にナイトメアのライブDVDとか色々見せてもらいました。
ちょ、ナイトメアのボーカル顔幼い…!!知らなかったです。
ふへへ、久々に棗ちゃんと会えて嬉しかったです。
さて、もう徹夜する勢いで準備に戻ります…!
自分のバカ…!orz
今朝気がついたんですが、明日イベントでした(…。)
な、何も準備してないって…!!ヒィ!
も、本当にポストカードを数種持って行くくらいです。
ノリでサークル参加なんかするもんじゃないですね。
時間が無いからサークル活動やめたのに何してるんだ…orz
凄い勢いでただの売り子してると思います。はい。
コミックワールドin横浜
パソフィコ横浜アネックスホール
よろずスぺース B-06
らしいです。(知らなかったのか)
妄想癖なスナイパーの華珠ちゃんと合同サークルです。
合同サークル名は忘れました。(ちょっと!)
awekoさん千鶴ちゃんの合同サークルと隣接しています。
あ、携帯ありました。
やっぱり友達の家に忘れていました…;
ご迷惑をお掛けして申し訳なかった…;;
今日はバイト終わってから、棗ちゃんとノリと流れで
冬コミのパンフ買いに行って来ました。ふぉふぉ
その後にナイトメアのライブDVDとか色々見せてもらいました。
ちょ、ナイトメアのボーカル顔幼い…!!知らなかったです。
ふへへ、久々に棗ちゃんと会えて嬉しかったです。
さて、もう徹夜する勢いで準備に戻ります…!
自分のバカ…!orz
