忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいちやさん宅で絵茶会ですね…!!
ご、ご挨拶だけでも出来たので満足…で、す…!(泣きべそ)
明日は朝からバイトなので絵茶に長居できない罠…´`*

へへ…orz



さて、学校での出来事でも。
友達と髪染め直したいし切りたいねって話をしてた時の事です。

N氏「これ位明るくしたんだよねー(にぼしの髪を指して)」
   「あ、でも。もうちょっとこの辺…や、この辺かなー」

私の髪の至るところ指してくるN氏。

ダシ「…(^^#) (髪の色)まだらで悪かったな…!!笑」

もー。髪の毛ムラだらけなので明るさ様々ですYo。
プリンなり始めたのでてっぺん黒いですし…(吐血)

お金も入ったので近いうちに美容室行きたいですね。
今度はボブにしたいなぁ…と!(きっと似合わない)
髪の色もどうしようかな。


放課後に13日ボサったマラソン大会の追走をしたんですが。
あの、授業じゃ2㌔しか走らなくせに
マラソン大会は4㌔ってどういう事なんでしょうか…。

ぇ、4㌔…?それってオイシイデスカ?*´3`*

携帯いじりながら、友達と歩いてました。(走れ)
授業と同じ距離ならそれはもう必死に走りますが
倍とか走る前からやる気喪失です(走れ)


それと今日は、友達と生徒会室で発見した古い写真を見てました。
大分昔の先輩たちの写真だと思うのですが。ふ、古い…!!

95年とか97年て、10年前ですか。ス、スゲェ。
写真の中の先輩はみんなルーズでした。
そうか、ルーズソックス全盛期なのか…!!
私の時はルーズ、ギリギリ中1くらいまで流行ってました。
ルーズ小学校の時にはいてましたよ、皆。
私服にルーズを合わせて着る時代の子供です、私は。

この写真はまだ良かったんですが、
明らかにバブル時代の写真とかもありました。

だって、だって。


たけのこ族居た…^^


あれ絶対そうだよ!!赤いリボン真っ赤な口紅…!!ジージャン!
とにかくたけのこ族居ました。

凄く時代を感じました。
校舎も綺麗でした。

こうして写真を見てると自分が昭和生まれなのが不思議な感じです。
でも確かに子どもの頃の写真を見ると、
一世代前の雰囲気をかもし出しています。

この学年、63年と64年と元年生まれが居ますけど
アレかな、平成がちょっと食い込んでるから自分が昭和の人間じゃ無い気がするんでしょうか。


平成生まれってかっこいい気がします。



良いなァ…。

拍手

PR
本家連載板で素敵なお話見つけてヤバイです。

G氏のお話がもの凄く好きでチェックしてたんですが。
瓶詰素敵だわ…あんな風に綺麗なお話が描ける人ってすげぇ…(ほくほく)

拍手

うあーん、お寿司食べに行きたいよー!寿司ー!
みんな予定合わないよー!

明日お昼寿司食べに行こうよー!(何だそれ)

お寿司ー!!(落ち着け)


カラオケも行きたいね。

拍手

今日は一体何なんだ…。
体育の授業で靴に入った砂を出そうとしてケンケン。
バランス崩して、結局グラウンドに足を着地させました。

大事に大事にしていたお気に入りのヘッドフォン。
何か折っちゃいました…^^(ご臨終)
ちょっと泣くかとおもた…orz

卵を割ろうとすれば、目標をあやまって床に落すし。
ウキウキしながら買ってきた豆腐も落下させるし。

今日は一体何なんだ。
眠いのかもしれません…orz(ヘチョ)


それから、今日はコピック買ってきました。
もうどれも全然出なくて…アナログで色が塗れないって辛い!!
パソコ塗りよりアナログのが断然好きです。楽しい。

さて、そろそろ地元イベントの準備をしないと
間に合わない気がしてきました。
と言うより、間に合わないかもしれない…^^
17日はうっかりただの売り子さんしてるかもしれません。(吐血)


クリスマスイラも余裕があったら描きたいですね…!!
でも、クリスマスって何を描いたらいいんだ…。

取りあえずご飯食べてようと思います…(グー)






年賀状企画、そろそろ締め切り…。
メ…メール送る勇気が…うぐぐ。

拍手

コンビニでリプトンのパックを買ったら
ストローじゃなくて割り箸付けられました、こんばんわ!

一体何の嫌がらせかと思いました(…。



さて、今日はケーキ作ったんです!!
スポンジから作ったの初めてなんでものっそいテンション高かったです。私。

夫婦の共同作業

パパとママケーキ作り。
息子達は見てるだけ(働け)

やい様がめっちゃめちゃ器用で可愛いチョコ作ってくれました!!ゲヘ
各自の自画像チョコ…もへへ!!*´V`*
完成したケーキがメチャメチャ可愛い!!

ケーキ

奥の方に居るのはいのぼっこ(懐かしい)です。
乳首6つ!!6つ!!ド萌え。
パパとママの仲を裂くおくらがまるでメインのようです。

鳩羽ママに皆でお誕生日の歌も歌って、美味しく頂きました。

あんまり手伝ってないけど(コラ)
皆でケーキ作り楽しかったです。*´V`*


その後はまったりグダグダお絵かきとかしてました。

鷹鴨とか鴨鷹とか鴨猪とか。むしろ鴨たんがヤバイ。
今回のお泊りで一番名前でてると思います。

虎猪!!虎猪全然語ってないけども・・・?!ヒィ!
何だろうカオスチックに(むしろカオス)色々変な方向に熱かった…!!
やっばい、腹筋痛いほど笑わせて頂きました。
きっと一番初めのティッシュに落書がいけなかった。
凄い何かのスイッチ入りました。(私が)山ちゃん…!!(ブフー)

ぼっこ化は私の中で永遠の萌えなの。
もうフルキャラ皆ぼっこにするといい(ぇ)


何だろう、今回は本当に虎猪以外のものばかり話してた気がします。
BASARAもいいよね。うん、いい。
ナリチカ?チカナリ?今度探そう…(もへ)
ヘ●リアも探そうと思う、日/本萌え。

もふ、お泊り本当に楽しかったです。
やい様すごくお世話になりました、ありがとうございます…!



ひたすらテンション高かったか、眠かったかなので
色々記憶が曖昧だった・・り・・(…。)
楽しくて幸せだった事実があればいいかな。うん、よし。


それではまた明日、失礼致します。(ペコ)





明日はテスト帰ってくるー((ガタブル))

拍手

今日はパパのお家にお泊まりです。もへへ
鳩羽ママお誕生日おめでとう(昨日)

プレゼントわたすタイミングが分からなくてミヤちゃんに便乗。
20:10(鳩の時間)に渡す。

ちょっとテンションがぶっとびです。

鷹鴨とか奇跡の鴨鷹とかバサラとかサビーとかオクラとか軍服とか
あ、虎猪がない。

落書きがいい感じにカオスしておりました。ヤバイおかしい。
ハトしゃもミヤちゃも815サマも素敵。大好き。

携帯で日記書くの難しいな。携帯苦手です…(ヘコ)
このブログ携帯だと画像がのせられないのが切実に残念。


夜はいっぱい語りたいです。うへへもへへ


また明日、失礼致します<(__*)>ペコ

拍手

遅刻したぁー!ヒィ!(ヘチョ)
雨降ってきたぁー!ヒィ!傘無いし!(ガボン)

拍手

長ジャー切ったやつとルーズ欲しいです。にぼしです、今晩わ!
もう、時代遅れとか気にしない。
せめて登下校だけでもあのスタイルになりたい…!!
寒い、寒すぎる…!((ガタブル))

冬は本当に苦手です。寒いの駄目なんです。
暑いのだったらいくらでも我慢できるんですが、寒さはちょっと…!!


ああ、引きこもりたい…!!






本日、持久走が授業で最後(つまるところ高校最後)でした。
自己ベスト更新出来たのでもう、思い残すことはありません…!(グッ)
11分33秒コレが限界。
友達が10分台切ってたりするのでちょっと恐ろしい!!ヒィ!!
後は残りの体育の授業楽しみます。もへへ
サッカー!サッカー!!げへへ


今日は授業が3限からなので
朝バイト出てから学校いったんですが

眠い…!!^^
普段学校行く時間よりはるかに早く起きました。
起き抜けの頭でバイトに行くわけにはいかないので…!ヘコ
寝坊癖がついていたので丁度いいかもしれないです!!(ビシッ)
これから毎日ちゃんと起きよう…寝坊すると
下手して遅刻とかもするのd…ゲフンゲフン。


後、ものっそいビックリしたのが
友達がメイク変えてて誰だか分かんなかった…!ぶは
何であんなにガラッとかえちゃったんだろう…!!
テスト休み中に一体何があったのか気になります。
こんな短期間に彼女の身に何が…!!
可愛いけども、前のが好み。(大きなお世話だ)


それと放課後に友達とプリ交換してました。
や、むしろ私は貰っていただけなのですが…!(ブハ)
プリ帳は持ち歩いててもプリ缶は持ち歩いてないんです(無意味)

あー、くそ。なんで皆あんなに可愛いんだ…!!
プリクラは時代が見れて面白いですよね。
アルバムアルバム…*´V`*

自分の中学時代のとか、小学校のとか見ると恐ろしいですけど。
小学校のとか、アレですよ。プリ機がそもそも初期型ですよ!
落書できない・・・!!古ッ!!笑



えーと、今日も楽しかったです!(適当な〆)





カラオケ行きたい…!

拍手

前々から大きな鞄が欲しくて探してるんですが、無い。
無いと言うよりは大きくなるとデザインが可愛くなくて眉間にしわです。

やたらと無駄なものを多く持ち歩く癖があるので
鞄が小さいと不便です。
冬になると上着がうざったくなって詰め込んだりするので
大きくないとみっともなく、鞄がパンパンになります。

ちょっと。いや、かなり嫌だ…^^

大きな鞄が欲しいです…もふん


昨日はBTSの絵茶に参加させていただきました。
とても素敵な空間で…!!(ググッ)
ありがとう御座いました!
私が落ちた後一体どんな世界が繰り広げられていたのか
少し気になるところです…笑


明日から学校だ…!!頑張って起きようと思います。
それと、明日はメールの返信をしよう…うん…!



電波ぱ。
Mヤちゃ!>>
キャラとか、うん。何となく分かるんだ…!
BASARAはゲーム駄目な私でも珍しく好きなゲームなの!
やってる友達が結構いて…もへ*´`*
ミヤちゃの絵版でBASARA衣装な猪里とか見てヤベェ!ってなってた!!
絵茶絵茶…もふふ!!カオスを隅っこで見学してたいです(正座)
ふをぉお、電脳組しってた…!!?うん、アレ可愛いよね*´`*
デンスケ、おお。いた気がする・・・笑
取りあえず、また鳥様が絵茶開いてたら今度こそ飛び込むYo…!もひゃ。

拍手

ちょ、このっ…!!
ロー●ンお前はまたかぁあぁ!!

この間は、からあげ君レギュラーを買ったのに1個だけ
からあげ君レッドが混ざっていた罠。
辛いの駄目なのでヒィヒィなっていたのですが。

今日は、醤油バター味が混ざっておりました…^^
こ、このっ!!


今回は辛くないから…まぁ、良いや。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇