忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ミヤちゃん…!絵版…!!絵版…!!軍p…!!(落ち着け)
素敵、うん。ご馳走様*´`*(おまっ)
ハトしゃのところの絵茶行きたかったんだけどなぁ
ログ見てニヤニヤしてるにぼしです、こんばんわ!



今週学校7日(木)にしか行ってないせいか、一週間がメタモロ長く感じます。
テスト…今週はずっとテスト週間だったんですが、私はテスト一科目しかなかった奇跡。(やった。)
そのおかげで、今週はほぼお休みまるでゴールデンウィークです。
それなのに1日は何故か早く過ぎてしまって虚しい感じがします。

何だろう、「何も無い1日」「平和な1日」って言葉に踊らされてる気が…!!
何故だろう、何かに負けてる気がします。(ムムム!!)


さて、今日はずっと本読んでました。バイト先で(コラ)
書くほど大きな出来事も無く、暇な一日だったんですが…。

何かあったかな。

あ、メダロット。
そう、メダロットのアニメを観たんです。
何かマイナーなのかなこのアニメ…すごく面白いんですが…!!

どうやら私はパーツ装備、カスタム型の人形が出てくる話が好きらしく
良く考えれば、小さい頃アキハバラ電脳組(またマニアックな)とか
好きだった記憶あります。
クランプのエンジェリックレイアー?も好きです。

アレかな、私オタクになるそのずっと前からこっちの世界のけがあったのかしら…。
ちょっと、いや。もしそうだったらかなり嫌…^^

マンガは中学はいるまで何も読んだこと無かったですが
アニメは結構見てたもんなぁ。



うは、書く事無い。
今日はこの辺で失礼いたします…!



ちょっとBTS絵茶覗いてから寝ようかな…(コソコソ)

拍手

PR
ぶっは、メダロットとか懐かしい…!!
好きなんだよなァ…(ほくほく)

拍手

バイト先の店長なんですが、何か。
だんだん良くなってるみたいで良かったぁって安心してたんですが
最後の検査で不整脈であることが発覚したそうです。
本人仕事に来たがってるらしいんですが、切実に安静にしてて頂きたいです。
糖尿病らしいですし、不整脈ってちょっと…;かなり心配です。


さて、今日はちょっと探し物があって出掛けたんですが
見つからない…^^
お店5件くらい回ったんですが、本気で何所にも無かったです。
しょうがなく、ほしいものに近いのを購入いたしました。残念!
後、オーバーニーの真っ黒いのが前々から欲しかったので
それも購入いたしました。(ホクホク)
シンプルなデザインのものです。
レースついてる奴とかも可愛いんですけども!!
私の持ってる服に合わせようが無いといいますか、残念です。
いつかあのフリッフリのレースと
ぴんくのリボンのついたオーバーニーをはいて見たいです。

似合うかどうかなんて二の次だと思います…^^(吐血)



それと、今日は裏切り者を発見致しましたので紹介したいと思います。
先日友達と、クリスマスはバイト先暇だよねと話していたんです。
所詮、西洋の行事ごと。
お煎餅やさんと和菓子屋さんはお暇する事になります。

でも、もしかしたら和菓子のどれかが裏切って
クリスマスツリー型とかやっちゃうかもよ?!って言っていたんです。

まぁ、冗談だったんですが。


今日、いました…^^
裏切り者が…!!


紹介いたしましょう。


和菓子

↑ビックリするくらい誰が見ても雪だるまさん。

お目めも青色一号でバッチリ外人風味です。
もっとひねれよ!って思わずつっこんでしまいました。
まさか、青色一号をそのまま使うとは。
何かに混ぜて目を作るとかこった作業は無いものかと思いました。

この雪だるまさん、申し訳ないと思いつつ
廃棄が近いということで、頂いてまいりました。
お家に帰って気持ちのいいくらい頭から真っ二つに致しまして
ウチのちびっ子どもの腹の中です。


後、かなりショックだった事といえば
バイト先で今日落書してたんですよ…ぇえ。

そしたら、手前の洋菓子屋さんのパートさんに見つかりまして

(吐血)

「あら上手なのねぇ」って言うから最初何の事かと思いました。
このお煎餅つめたの私じゃないですよ、って素で思いました。
パートさんの伸ばしたのと手はお煎餅を通り越し
その向こう側にある絵にかけられました。

(魂半抜け)

しかもそのまま、「ほら、上手なのよぉ」って言いながら
周りの人に見せるし・・・!!^^

(ご臨終)


や、もう…本当に。死ぬかと思いました。死にました。
は、恥ずかしかった…orz
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
バイト先でサイト用のイラスト描いててスミマセン…(グハァ)

だって暇なんです…よ…。

これから気をつけようと改めて思いました。




それでは拍手返信させて頂きます!

7日:あっちゃん
わわ!;心配してくれてありがとう…!
うん、もう大丈夫だよー!ぇへ、お騒がせしました…´V`;
てか、キャー!!//あ、あんなのでよかったらどうぞ///!(恥)
私もあっちゃんの拍手お礼コテを永久保存したい勢いだよ!
何だあのセクスィーボーイは!!キュンとしちゃったよーvvぇへへ
あっちゃんも忙しそうだけどあんまり無理しないでね;
へへ、拍手ありがとー!!vもう大好き!!vv

でわでわ。

拍手

ラーメン食べたい。うをぉお、食べたい。
そしてお寿司も相変わらず食べたい。


うぬぬ。
はらへりん。

拍手

昨日はどえらく死んでおりました。
あのぼやき書いた後に状況が悪化しまして…うのぉお…orz
夜にトイレで死んでるのを発見されて
救急病院に連れてっていただきました。

もう何がなんだか覚えてないな。
取りあえず、風邪でなく胃炎(?)だそうです。
ウイルス性の。多分…(覚えてないのかよ)
2日3日安静にしてれば治るそうなのでたいした事無いみたいです。
良かった良かった。

それよりも、昨日のバイト本当に申し訳なかった…;
千鶴ちゃんありがとう…!!

本当に体調悪くて死にそうだったのは小学生の頃
はしかにかかった時以来かな、ビビッタ。
今日はもう元気です。





今日はテストの日だったので学校行ってきました。
ビビルくらい問題わかんない…^^(吐血)

つか、範囲と言うか問題数やたら少ないなオイ。
それでもビビルくらい分からなかったので少々焦っております。
漢字のテストなのに私回答に1個も漢字書いてないんだけども…(薄ら笑い)
全部ひらがな(読み問題)と記号なんですけれども…あはは(空笑い)
だ、大丈夫。あのテスト1つ悪いだけで
単位は落したりしないとおもいま…す…!!


言い聞かせてます…ゲヘ^^(薄い笑み)


終わったものをグチグチ言っても仕方がありません。
前向きに考えて取りあえずテストから解放されたことを喜ぼうじゃないか。
取りあえず、昨日お返ししようと思っていて出来ていない
メールのお返事しようと思います。




電波パ
ミヤちゃんへGo→→
ふをぉお、うん大丈夫だよ!
ありがとう…!!
ミヤちゃんも風邪とかには気をつけてね…!
パンダシにやたら吹き出したよ!…もひゃ(笑)
でわでわどもでしたー!(ムギュムギュ)

拍手

体調が本気でよろしくないのは何年ぶりだろうか。
小学校ぶりにリバーsゲフンゲフン

うぐ、本格的にコレは風邪なのかしら…
どうしよう、こんなの初めてだ…orz

拍手

うのあぁあぁぁああああ!!!!ザ、ザブィ!!(訳:寒い)

手袋!手袋が欲しいです!
ヤベェ、この寒空の中土手を素手で
爆走しようってのがそもそもの間違いだった気がします。
何でそれでこの冬を越せると思ってたんだろう…無理だよ((ガタブル))

はじめはコート無しでも越せるんじゃ無いだろうかと思ってた。
頭沸いてたとしか思えない(…。)


去年はずっと騒いでました。
ぇえ、パンダさんの耳あてが欲しいと…!!!
だって、去年ウチの学校の男子がつけてたんだ。
あれメチャメチャ可愛かったんです。パンダ…!!

でも、今年はヘッドフォン君というお友達が出来たので
耳あてどうしようかと…パンダさん…。


そして今日、今年。手袋が欲しいと思って探しに行ったら
なんとパンダさんの手袋があった…。


か、可愛い…!!!(ピシャーン!!)


こりゃもう、耳あても手袋もマフラーも
パンダさんで揃えるしかないんじゃ無いだろうか…!!
うー・・どうしよう。パ、パンダさん…!!

悩みます。
私を誘ってるとしか思えない。



今日は突如アンパンマンが食べたくなって
パン屋さんに赴いたのですが、なんと売ってない…!!

まさか売っていないとは、予想外。

小さい頃から思っていたんですが、アンパンマンパン(言いづらい)
の中身ってあんこじゃなくてチョコクリームじゃないですか

何か、あんこの実際の人気の無さを物語ってますよn…ゲフンゲフン







地獄少女が面白い今日この頃でした。

拍手

タイトルに【風邪引いたかも】って書いたくせに
それについて触れるのを忘れていました。ひょっこり今晩ワ。

や、最近の風邪は腹から来るとは聞いてたんですが
どうも最近毎日お腹様の調子が悪いのです。
厠様にお篭りです。(ぶは)
コレが月ものによる者なのかそうでないのかがいまいちで
しかし、♀週間とは痛いところが違う気もします。

風邪に気付くのが疎い私なのですが
と、言うのも風邪は熱が出るまで
風邪じゃないと思い込んでるのがいかんと思うのです。


取りあえず腹痛とっとと収まって欲しいと思うのです。



(キリキリ。)

拍手

今日は華珠織ちゃんとひっさびさにお出かけしてきました。
ショッピングモールをグルグルグル。
素敵なブーツを見つけたのだけども「LLサイズ」ってどういう事だろう。
ビックリするくらいでかくてはけなかったです^^コノヤロウ。

最近の華珠織ちゃんのお話とか聞けてお姉さんホクホクです。
みんなもっと私にのろければいい^^
お耳ダンボで聞くわ、全力で聞くわ。

後、面白いお兄さんに会いました。
あの、ほら。道でティッシュ配ってる人。
「どうぞー」と2つ渡されて、あ。いらねぇやと通り過ぎようとしたら
「じゃぁこっちあげる」と籠ごと渡されました…^^

ぇえ?!って華珠織ちゃんと笑ってたら
「あ?いらない?」じゃぁこっちねと結局ティッシュ2つ頂きました。
なんて配るの上手いお兄さんなんだろう。面白い。

今日はゲーセンでチーカマを発見してからずっと
チーカマが食べたくて食べたくて食べたくて。
さっき買ってきました。うまうま。



さて、最近「歪みの国のアリス」公式サイトへ行って
コラムを読んだら更にアリスが好きになりまして。

ヤバイ^^

ちょっと面白いぞコラと思いながらドはまりしております。
アリス良い。良すぎる。猫かわいい…もへ*´`*
個人的にマイナーな所行って廃棄くんがとても好きなんですが。

うーん、いいなァ。アリス。
マイナーかと思いきや割とメジャーな携帯ゲームだったんですね。
もっかい時間があるときにでもチョコチョコやりたいです。



さてはて。
昨日のバイト中の事なんですが、
ひたすらバンダナこての練習してました。(何やってんの)
無理だ、私には描けないと再確認^^
何であんなに難しいんだろう…もう見る専で良い。

そもそも私は虎鉄の目の周りの黒いの好きなんです。
かっこいいじゃないか。目力あるじゃないか。
でも、ウチの虎鉄にそれは皆無だったり…
やっぱり信也センセの描く虎鉄が一番かっこいいよね。



ぇと、拍手ありがとう御座います。
遅くなりましたがお返事させて頂きますね!


続きを読むからどうぞ。

拍手

あっちゃんからバトン回していただきました!わほい!
わーい!はりきって答えます!(力)

何かすごくセンスいりそうだわこのバトン。
ちゃんとキャラつかめてるかしら私…笑

ぇへ、はりきって答えさせて頂きます!


それでは続きを読むからどうぞ!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇