忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はBTSの絵茶にお邪魔させていただきました!
居るだけの奴で申し訳なかったです;
とても楽しい時間を過ごせて嬉しく思っております…もへ

虎鉄とか虎鉄とか虎猪とか虎猪とか鷹鴨とか拝見できて幸せでした。
凛先生としろのしゃん本当に素敵な企画をありがとう御座います!


さて、今日魚の住む所は夜空がめちゃめちゃ綺麗で御座います。
出かけ際に月に見惚れて遅刻するかと思いました。間に合ってよかった。

去年の今頃も言ってた気がしますが、やっぱり夜空は冬が好きです。
もうなんと言いますか、スカッ!!としますね。綺麗です。
月が綺麗に見える季節でもあるので見れる時に沢山見ておきたいです。
冬の月がきらっとして甘そうなら
夏の月はぽってりしていて美味しそうだと思います。
(結局どっちも美味しそうに見えるらしい↑)

でも、冬は天気がよければ昼間も空綺麗ですけどね!
何だろう、夏の綺麗とはまた違いますよね。空が近い感じ。
ココあんまり空気の良い土地じゃないので(工場地帯)
ちょっとでも星が多く見えたり月が綺麗に見えると嬉しくなりますよ!もへもへ


あ、そだ。今日は「決意の朝に」をダウンロードしてきました。もひゃ
アレ良い、好き。

うっかり日付変りそうなんですが…^^ ヤベ。

バトンとか頂いております。ありがとう御座います!
拍手もありがとう御座います!!テレリ。

どちらも明日張り切って答えさせていただきます。


さて、と。
寝よう。





ラーメン食べたい。(…。)

拍手

PR
します。
フォレストに戻そうかと!
奴ら良くやった!フォレスト大好き!


さっき日和読んでるときに
何でも鑑定団で松雄芭蕉が出てきて吹き出しちゃったよ。
すごいタイミングで出てこないでおくれ
何か居た堪れなくなったから…!もひゃ

拍手

掛け持ちのバイトさん探してました。
モゲハァ、飲食店だけは二度と戻りたくない…!!orz
でも、時給が良いのは飲食店が一番。うごご!


あ、そうです。
今日TSUTAYAに行ったら「ガメラ~小さな勇者~」(?)がありまして…!!
もう、ゴジラ・ガメラ・モスラ大好きな私としましては
借りなくてはー!!と思ったんですが、ェヘ。
金欠君は切なく散りました。(チーン)

手持ち金がやたらすくなかったです。恐ろしい。

いつからレンタル始まってたんだろう。全然知らなかった・・。
映画観に行こうと思ってたのに、結局行かなかったし。ふぃ


映画といえば「鉄コン筋クリート」は今月放映でしたっけ?!
絶対、絶対観に行ってやる…!!!
松本大洋作品、本当に大好きです!!
あの、白黒で表現される独特の世界観に色と音が加わるとどうなるか本気で楽しみです!!

後、「NANA2」もみにいきたかったり…もへ…*´`*
他にも数本見たい映画が…(ウズウズ)

お金にさえ余裕があれば全部観に行きたいなァと思っています。
あ、でも時間がないかも(致命的)



行きたいところは沢山あるのに
お金と時間の無い罠^^


遊園地と動物園と水族館行きたい。
取りあえず今一番水族館に行きたい・・・!うごー!

拍手

久々の大人数絵茶に参加させて頂いたためか
そのテンションにあてられてすっかりおめ目ぱっちりです。

あああああ、ヤバイ。
ちょ、もう虎猪大好き!虎鉄愛してる!
熱が上がってまいりました。
初期の頃みたいだ…!今なら何にでもキュンとできる。
キュン所かキュンキュン出来る。(落ち着け)

モゲハァ!悶える!!!

駄目だ、今月は多分ずっと上がりっぱなしだ!
今月は嬉しい事が目白押しで下がる要素がない!



もへ(´V`*)

拍手

絵茶、まるさんのお宅にお邪魔させていただきました。
素敵過ぎる方々と虎鉄を祝えて幸せです!
素敵な時間をありがとう御座いました!ぇへへ


密かにログ楽しみです…もへ*´`*
後、皆さんのこて誕の更新も…!(ググッ

拍手

虎鉄お誕生日おめでとー!!!!ヾ(*´▽`*)ノドンドンパフパフ

拍手

うをぉおお、どどどうしよう(緊張!!)ドキドキキドキ
飛び込んで、しまっても…い、いいのだろうか…
いやしかし…!ぬをぉお、どうしよう(うずうず)


えと、私信失礼致します。

いちやさん狢のメル
ありがとう御座いました*´`*!
もう少し考えてからお返事させていただきます。
なるべく早くお返事しますので…!ススミマセン!
ありがとう御座いました・・!

拍手

うをぉおお!!もう直ぐこて誕!!こて誕!!
本当にカウントダウン絵茶とかないのでしょうか…?*´`*もへ
どっかでやってらっしゃるといいなァ…(キョロキョロ)

取りあえず日付変ったらTOPイラ変えようと思います。(思うだけ)



今日は何と言うか、まったりとした1日でした。
バイトも何かまったりでした。うん。

卒アルに載せる生徒会の写真撮影とかもありました。
人目気にせず、待ち時間はお外でお弁当おっぴろげてました。

バイトも5時上がりと今日は早い上がりだったので
久々にブックオフに行きました。
鋼錬読みふけってました、面白いー。また今度立ち読みに行きます(買え)
立ち読みしてたら友達からお誘いあって喫茶店も行きました。

なんだか、まったりな一日だったです。


そう、この間の話しなんですが。
自分が買う服の相場の会話してたんですよ。

私は大体2900~3900が相場なんですが
コートって高いじゃないですか!ですか!
¥5000とかするじゃないですか!

それで、友達とコートは何着か欲しいけど
ちょっと悩む値段だよねと話してたんです。
コート1着に5千出すなら普通の服を2着欲しいよねって!

で、でです。

最近の高校1年生の買うコートの値段相場は1万2千円。


え?嘘でしょ?!
お姉さん5千円で唸ってるんですが!!


しかも、1万2千は安いらしいです。
最近の高校生ありえねー!!って友達と話してました。
友達の元中の子は一回の買い物に7万飛ばすらしいです。
恐るべし!!


服に万単位で出せるのは好きなブランドの服だけですよ…orz
しかもそんなしょっちゅうは出してられないです。
年明けの大バーゲンの時にいそいそ戦場に飛び込むタイプです。


最近の子って恐いですね…服に万単位…((ガタブル))
無理だわぁ…ぬをぉおお。

拍手

テスト駄目だった…多分駄目だあれ^^
時間内に小論文書き終わらなかったです。アイター★

もう忘れようじゃないか。
卒業試験とか知らない^^
高校最後のテストだとかしらない^^

忘れよう。



本屋さんに行ったらふるかわしおりの新作出てた
え、あ。この人ファイブ以外にも漫画描いてたんだ…。
お金ないときに本見つけると切なくなりますわ。

今日はコート買っちゃったからお金ないです。
今月ビビルくらいお金残ってない…給料日まで持つかしら…((ガタブル))

持久走の授業中、走ってたらやたらおなかが痛い。
走り終わってからついにとどめとも思われる激痛が…!!(ピシャーン!!)
走り終わった後は座ると身体に悪いので友達とおさんぽーって言いながら
持久コース歩いてるんですが、やばかった。吐くかとおもた。
ヤバイなー、いやな予感がすると思ったらやっぱり♀がきてました。(ズガシャン)
何にも用意してナイヨちょっと、と思って保健室行きました。

タイムあんまり縮まんなかったし、コレで持久走本当に最後だったら
悔い残りすぎて凹む…!!!!(グゴゴゴゴ)
せめて去年のタイムにまではもって行きたいです。(グゥ



(*゚∀゚*)!!は、そうだ!

今日はそうだ、色々経緯はあるンですが
友達の彼氏にブタメンBIGを買ってもらいました。やった!笑
今度あったらちゃんとお礼を言おうと思います!

拍手

ヤバイヤバイヤバイ、分からない^^
相違点とかなんぞや…(メソリ

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇