忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとアビス良いかも知れない…
は、はまりそ…グハァ

拍手

PR
くらげ爆弾の紅牙さんからバトンをいただいております^^
ありがとう御座います!!

携帯の変換系バトンは面白いから好きです*´`*


続きを読むからどうぞ!

拍手

最近パソコさんに送られてくる迷惑メールの数が激減しました^^(ニコニコ!
前は日に20~30だったんですが…!!
最近は2~3通に減りました。何があったんだ!でもよかった!


今日は、おやつをガムテープ巻きにされました…!!^^

おやつ

コレは一体何の小包だ…!!
ちょ…orz
おかげでお家に帰るまで食べられませんでした…メソリ
こんなお茶目な友達が大好きです(;∀;*)bふふ!


放課後はk氏にお買い物付き合ってもらいました。
な、何かゴメンネ…orz
可愛い服買えて良かったです(ブーツどうした)

その後はミスドに行きましたー。

ミスド

今ってこんな食べ物あるんですか!
クリスマス近いからですか?!
丸太の形ー!!可愛かったです(*´∀`*)



ああああと、あの。
COUNT FULLBASEⅡおめでとう御座います…!!!

ご、5月ですか。5月ですか。
意地でも行きます…!!
わーわー!
本当に楽しみです…!!

3月もオンリ5月もオンリ!
ミスフル界はまだ安泰ですね…!!(力

拍手

ニットのカーディガンがへろへろになってしまいました。こんばんわ!

バイト帰りに朝か何にも食べてない…と思いながら
友達がバイト中であろうスーパーに寄って来ました。

雨が降り始めてたのでチャチャッと買い物済まそうと思ってたのに
食べ物の誘惑に負けてものっそい店内グルグルしちゃいました。
どれも美味しそうで目移りする…(グキュルキュル

お給料はいっても右から左ー…orz
今月も結構ギリギリなんでモヤシとお豆腐と納豆。
安売りしてた干し芋買いました。

男前豆腐シリーズ高すぎる。か、買えねぇよ!!orz
ちっさい安いの買いました。メソ

友達のレジにならなんだら「おまっ、また来たのか」と言われました…(チーン)
そ、そんなに回数行って無いじゃん!!笑
わわわ私そこのスーパーにお世話になること少ないわ!!



ふぅ、最近太りました。や、前からです。
もー…ヤバイ。デブが更にデブになってどうすんだ…!!って感じです。

食べすぎなのはわかってるんですが…*´`*
大食いなのは直そうにも直せません。

お菓子の間食とか控えようと思います(止めますと言え)



昨日は綾しゃの絵ちゃ会にお邪魔して来ました(*´∀`*)
ものっそい久々にお話できてめちゃめちゃ嬉しかったです。
また近いうちに絵茶できたら良いなァ…もへへ

拍手

うはぁ着るもんないな。
なに着てこう…。

外寒そう((ガタブル

拍手

こ、答えるの遅くてスミマセン!!;;

あっちゃんと紅牙さんからバトンを頂いております!
張り切って答えますよー!(*゚∀゚*)/


あっちゃんより
・素敵絵師様バトン
・漢字バトン

紅牙さんより
・?バトン

ありがとう御座います…!!!

拍手

最近右耳がおかしいです。何だろうコレ…。

耳鳴りは耳鳴りなんですが、どうも篭った音がする。
何か行き成り耳の奥に薄い膜が張って、
その上低い耳鳴りがなってる感じがします…

うぐぅ、もやっとします。



掛け持ちのバイトが見つかりません…
友達に数人にメイド喫茶進められた…

や、やらないよ!!

私は子どもがいっぱい来るお店で働きたいです(*´U`*)

拍手

・課題
・バトン
・メール
・某植木様のお宅で絵茶会。

取り合えず課題はおいといても
バトン…!!(ググッ

拍手


宣言どおり描いて見たのだけど…。


アビス


ファンに喧嘩売ってるような気がして…((ガタブル
本当ゴメンナサイ。

拍手

さて、行き成り昨日の事何ですが
友達とコンビニに行ったんですよ。

したら丁度小学生が下校時間だったらしく、いっぱい歩いてました。
その小学生の中にしきりに「ハロー?ハロー?」!!って
言い続ける少年がいたんです。

こっちの方向いてるんで、何だアレって思って
辺りを見回しましたんですが。


あれ?


ぇっと。
あ----------…。


ん?


私か?^^

それは私に向っていっているのか?
私にハロー?と問いかけて何がしたいんだ少年。


魚はこんな髪の色してるが立派に日本人だぞコラ^^

ちょっと最近やっと外人に間違われなくなったのに
軽くショックでした…orz
そのまた昔、高校は入りたての頃まで肌黒かったんですよ。かなり。
元々地黒で…*´`*

その所為で結構タイとかアジアとかのお国の人と間違われまして・・orz

最近やっと白くなってきて(死期近いのかな…*´`*)
間違われなくなったのにこのやろう!小学生め!(ギリギリ




さて、今日はブーツを買いに放課後友達と
友達のバイト先にいったんですが
明日でなおそうと思います…(何

その後はバイトの終わった友達2人と4人で
ラーメン屋さん行きました!ヒャッホイ!

ラーメン大好きな魚はウッキウキでしたぜ。もへへ

美味かったです。特に野菜炒め(何


今度は皆で寿司食いに行きたいです。
くら寿司ー!!*´∀`*



CGの課題やろうと思います。
や、ヤバイ。絶対終わらない…((ガタブル

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇