にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝のことです。
後10分で授業始まるぜワァオ★軽くヤバイ。な勢いで
チャリを飛ばしていた時のことです。
土手を抜けるとなんと覆面パトカーだらけ。
わぁずげぇ、良くドラマである奴みたいだ…!はしゃぐダシ。
すごかったです、4・5台がパチンコ屋を囲んでました。
警察の方と、何か…ほら。対立込み犯人戦(←?)に出てくるような
防弾ベストを着用した人がチラホラ。
え、なんだこれ何かの撮影か?
でも、撮影にしては…近辺のコンビにやらお店やらに
一人ずつけ警官の見張りが…うーん…。
撮影だったのかしら。
や、でもあんな辺鄙な…
しかも、あんな……ううんなんでもない。
まぁ、問題はそんなことじゃないのです。
このパトカー。
めっちゃ邪魔^^
おかげで通れない、遅刻するっつうに。
この時私は遅刻取られたら遅刻届に
神奈川警察のパトカーと白バイと警官所為ですって
書く気満々でした。
でも何とかギリギリで間に合ったので良かったです。
爪が…レジやってたらまた折れました…orz
諦めて全部切りました(そろえる為に)
9月下旬から頑張ってのばしてきたのに…orz
爪のびるのスコブル遅いのに…!ムゥ。
後10分で授業始まるぜワァオ★軽くヤバイ。な勢いで
チャリを飛ばしていた時のことです。
土手を抜けるとなんと覆面パトカーだらけ。
わぁずげぇ、良くドラマである奴みたいだ…!はしゃぐダシ。
すごかったです、4・5台がパチンコ屋を囲んでました。
警察の方と、何か…ほら。対立込み犯人戦(←?)に出てくるような
防弾ベストを着用した人がチラホラ。
え、なんだこれ何かの撮影か?
でも、撮影にしては…近辺のコンビにやらお店やらに
一人ずつけ警官の見張りが…うーん…。
撮影だったのかしら。
や、でもあんな辺鄙な…
しかも、あんな……ううんなんでもない。
まぁ、問題はそんなことじゃないのです。
このパトカー。
めっちゃ邪魔^^
おかげで通れない、遅刻するっつうに。
この時私は遅刻取られたら遅刻届に
神奈川警察のパトカーと白バイと警官所為ですって
書く気満々でした。
でも何とかギリギリで間に合ったので良かったです。
爪が…レジやってたらまた折れました…orz
諦めて全部切りました(そろえる為に)
9月下旬から頑張ってのばしてきたのに…orz
爪のびるのスコブル遅いのに…!ムゥ。
PR
さ、寒い…((ガタブル))
もうちょっと軽く冬眠したい気分になりました。
気温と室温の差が激しくて
眼鏡が一瞬にして真っ白です。
今日はバイトも朝番だったので午後は家でぬくぬく出来ました。
取り合えず時間CGの自由課題をやってました。
下書き終わら、な…い…(グハァ
アニメーションとかにしなくて本当に良かった。
そんな無謀な事してたら作品仕上がらなくて大変な事になってた…!
グッジョブ自分。
取り合えず水曜日までに全部下書き…ムムム
それと、課題やりながらTubeでひぐらし見てました*´`*
私の中のひぐらしは圭ちゃんがサトコゥのおじを
殺した所で止ってたんで…続きを…!
今やっとこ罪滅ぼし編に入った所です、ふぃ!
最近、ワカマツカオリさんと言う
イラストレータさんの絵が綺麗だなァと思って
ポストカードを買ってみたり
サイトを拝見したりしてニマニマしてます。
それと、この間見つけたイラストレータさんのサイトで
3cmと言うサイトさんなのですが、素敵な絵を描く方ですよ!
現在運営されてるサイトも素敵なんですが
前サイトの方が個人的にツボ。
個性が欲しいと思う今日この頃でした…*´`*
もうちょっと軽く冬眠したい気分になりました。
気温と室温の差が激しくて
眼鏡が一瞬にして真っ白です。
今日はバイトも朝番だったので午後は家でぬくぬく出来ました。
取り合えず時間CGの自由課題をやってました。
下書き終わら、な…い…(グハァ
アニメーションとかにしなくて本当に良かった。
そんな無謀な事してたら作品仕上がらなくて大変な事になってた…!
グッジョブ自分。
取り合えず水曜日までに全部下書き…ムムム
それと、課題やりながらTubeでひぐらし見てました*´`*
私の中のひぐらしは圭ちゃんがサトコゥのおじを
殺した所で止ってたんで…続きを…!
今やっとこ罪滅ぼし編に入った所です、ふぃ!
最近、ワカマツカオリさんと言う
イラストレータさんの絵が綺麗だなァと思って
ポストカードを買ってみたり
サイトを拝見したりしてニマニマしてます。
それと、この間見つけたイラストレータさんのサイトで
3cmと言うサイトさんなのですが、素敵な絵を描く方ですよ!
現在運営されてるサイトも素敵なんですが
前サイトの方が個人的にツボ。
個性が欲しいと思う今日この頃でした…*´`*
昨日の晩、妹がなかなか寝付いてくれないので
ゲームでもするか?と聞いて歪みの国のアリスをやらせたわけですよ。
したら何か楽しかったらしく、携帯かえしてくれない…^^
私はゲーム本当に出来ない人なんです(飽きっぽい故に)
よって、前編4章まであるこのゲーム。
2週間以上かけて第一章までしか終わってません*´`*
今日の昼頃のとです。
妹が全部終わったーと言って携帯をかえしてくれたんですが。
何かがおかしい…。
ぇ、あれ?
うっそ。
後編がダウンロードされてる…^^
ちょ、ちょ、ちょ!
魚は絶対に当分は前編終わらないと思って
後編はダウンロードしてなかったんですよ。
だって210円かかる。
だって210円。
私の210円…!!!!orz
ぇへ、やってくれやがってあのガキんちょめ^^
あと、ネタバレもやめてくれ…orz
さて、朝っぱらから体験した
カルチャーショックハプニングはもう忘れようじゃないか。
午後からは流伽さまと棗ちゃんと遊んできました。
ラゾーナ行って来ました。
友達の誕プレと自分のバイト先探しに…*´`*(何
ラゾーナでバイトできたら一番いいんだけどなァ。
近いし時給良いし…!!
さて、流伽さまは今回もやってくれました。
ぶっちぎりエロテロリスト^^
棗ちゃんと流伽さまは服装エロいよねとヒソヒソ話し(筒抜け)
この時期は何所もクリスマス一色で
それだけで楽しい気持ちになれますよね!!ぇへへ
桜井町とか大好きです。あそこ良い。
一通りお店回ってお買い物した後は
入試帰りの国と合流して夜ご飯ー!(ほくほく)
そこで自画像について話が出まして
流伽さまと棗ちゃんの自画像を考える事に!もふふ。
描いてるのは全部国です^^

取り合えず国の自画像。↑

棗ちゃんです、もふもふしたい可愛さ。↑
そして最後に流伽さまなんですが…*´`*
テーマは雌豹^^
色気ムンムンです!(ググッ

国、グッジョブ…!!!(*゚∀゚*)b
やべぇ!このエロさは誰にも真似できない^^
そして、本日の服装カスタム。

とにかく足がエロかった流伽さまでした^^
久々に遊べて楽しかった…!(グッ
4人揃って遊べるのは年内コレが最後かなァ…寂しい。
ふぅ。
今日は絵茶だ…!(ウキウキ
ゲームでもするか?と聞いて歪みの国のアリスをやらせたわけですよ。
したら何か楽しかったらしく、携帯かえしてくれない…^^
私はゲーム本当に出来ない人なんです(飽きっぽい故に)
よって、前編4章まであるこのゲーム。
2週間以上かけて第一章までしか終わってません*´`*
今日の昼頃のとです。
妹が全部終わったーと言って携帯をかえしてくれたんですが。
何かがおかしい…。
ぇ、あれ?
うっそ。
後編がダウンロードされてる…^^
ちょ、ちょ、ちょ!
魚は絶対に当分は前編終わらないと思って
後編はダウンロードしてなかったんですよ。
だって210円かかる。
だって210円。
私の210円…!!!!orz
ぇへ、やってくれやがってあのガキんちょめ^^
あと、ネタバレもやめてくれ…orz
さて、朝っぱらから体験した
カルチャーショックハプニングはもう忘れようじゃないか。
午後からは流伽さまと棗ちゃんと遊んできました。
ラゾーナ行って来ました。
友達の誕プレと自分のバイト先探しに…*´`*(何
ラゾーナでバイトできたら一番いいんだけどなァ。
近いし時給良いし…!!
さて、流伽さまは今回もやってくれました。
ぶっちぎりエロテロリスト^^
棗ちゃんと流伽さまは服装エロいよねとヒソヒソ話し(筒抜け)
この時期は何所もクリスマス一色で
それだけで楽しい気持ちになれますよね!!ぇへへ
桜井町とか大好きです。あそこ良い。
一通りお店回ってお買い物した後は
入試帰りの国と合流して夜ご飯ー!(ほくほく)
そこで自画像について話が出まして
流伽さまと棗ちゃんの自画像を考える事に!もふふ。
描いてるのは全部国です^^
取り合えず国の自画像。↑
棗ちゃんです、もふもふしたい可愛さ。↑
そして最後に流伽さまなんですが…*´`*
テーマは雌豹^^
色気ムンムンです!(ググッ
国、グッジョブ…!!!(*゚∀゚*)b
やべぇ!このエロさは誰にも真似できない^^
そして、本日の服装カスタム。
とにかく足がエロかった流伽さまでした^^
久々に遊べて楽しかった…!(グッ
4人揃って遊べるのは年内コレが最後かなァ…寂しい。
ふぅ。
今日は絵茶だ…!(ウキウキ
ひぃ!日付が変わりそう…!!
今日もコレといって書く事が…!ぬをぉおお!
何だろう。
絵画の授業でデッサンをやっているんですが
もう、破滅的にデッサンとかって下手なんですよ。ぇえ。
もう、破滅的に。
石膏像、めちゃめちゃカッコイイ色男なのに
私が描いたら宇宙人になりました。
orz
デッサンとか…うぬぬ!
クロッキーの方が楽しい…!(全然違うじゃないか)
学校の先生に、お前ら実は双子だろってくらい
そっくりな先生が居るんです。
全然、親類とかそんなんじゃないんですが…本当そっくりなんです。
ヤバイです、そっくりとかそう言うレベルじゃない。
同じ顔してます。一卵性だよアレ。
でも、男女なんですよ。
一卵性はありえない…!
や、むしろ血繋がってないけど。あの2人。
しかも、男の先生のほうウザイ^^
っていうか、ちょっとオカマくさい^^
女の方の先生は良い人です(ノリとか)
素敵です。
世の中には同じ顔をした人が3人は居るといいますが
あれって本当ですね。本当同じ顔してる。
ちなみに私も会ったことは無いですが、
同じ顔した人がいるらしいのです。
友達が何回か目撃して、私だと間違えて電話かけてきます。
そして私は、全く知らない人に「あれ、ユミじゃーん!」って声かけられます。
私はユミじゃねぇ^^
うーん、ユミさん。
会ってみたいものです。
今日もコレといって書く事が…!ぬをぉおお!
何だろう。
絵画の授業でデッサンをやっているんですが
もう、破滅的にデッサンとかって下手なんですよ。ぇえ。
もう、破滅的に。
石膏像、めちゃめちゃカッコイイ色男なのに
私が描いたら宇宙人になりました。
orz
デッサンとか…うぬぬ!
クロッキーの方が楽しい…!(全然違うじゃないか)
学校の先生に、お前ら実は双子だろってくらい
そっくりな先生が居るんです。
全然、親類とかそんなんじゃないんですが…本当そっくりなんです。
ヤバイです、そっくりとかそう言うレベルじゃない。
同じ顔してます。一卵性だよアレ。
でも、男女なんですよ。
一卵性はありえない…!
や、むしろ血繋がってないけど。あの2人。
しかも、男の先生のほうウザイ^^
っていうか、ちょっとオカマくさい^^
女の方の先生は良い人です(ノリとか)
素敵です。
世の中には同じ顔をした人が3人は居るといいますが
あれって本当ですね。本当同じ顔してる。
ちなみに私も会ったことは無いですが、
同じ顔した人がいるらしいのです。
友達が何回か目撃して、私だと間違えて電話かけてきます。
そして私は、全く知らない人に「あれ、ユミじゃーん!」って声かけられます。
私はユミじゃねぇ^^
うーん、ユミさん。
会ってみたいものです。
テストがそろそろやってくるー。
作品購読の授業のテスト内容を知らされました。
まさかのテスト内容でした…orz
芥川龍之介作品
・羅生門
・蜘蛛の糸
・鼻
の3つ作品について最低800文字以内で 作 文 を書けだとか…。
ぇ、作文…作文・・・作文…おいしい(*´∀`*)?<落ち着け
ちょ、作文をテストにするか?!え、何分テストだろう…orz
主に共通点について…って、ぇえ…。
利己的主義の事を言ってるんだろうけども800文字とか無理無茶無謀。
ぎゃふん!
今日はもっさりお買いもに行って服を買ってきました。
あと、靴とかも。
ブーツも欲しかったけどいいのが見つからず断念。
18日もお出かけするからその時また探したいな。
さて、色々なサイト様で年賀状企画が立ち上がってます…ね!
ぇへへ、週末にもメールさせて頂こうかな・・・(ワクワク)
年賀状企画、やろうと思って結局やったことないけど
どうしようかなァ・・。
今月いっぱいゆっくり考えます。もふん。
後バトンとかメールとかスミマセン…orz
ち、近いうちに…!!(フンヌ!)
あ!最後に…!
パパ風邪治ったんだね…!よかった!!(;□;*)
でもあんまり無理しないでね…(´`*)
どえらく色っぽい哀愁漂う虎鉄にイチコロ!(キュンキュン
やっぱりやい様の絵柄は素敵な色気があって好き(*゚∀゚*)
骨絵茶は開くと良いです、もふふ。
ニマニマしながらお邪魔します(何)
作品購読の授業のテスト内容を知らされました。
まさかのテスト内容でした…orz
芥川龍之介作品
・羅生門
・蜘蛛の糸
・鼻
の3つ作品について最低800文字以内で 作 文 を書けだとか…。
ぇ、作文…作文・・・作文…おいしい(*´∀`*)?<落ち着け
ちょ、作文をテストにするか?!え、何分テストだろう…orz
主に共通点について…って、ぇえ…。
利己的主義の事を言ってるんだろうけども800文字とか無理無茶無謀。
ぎゃふん!
今日はもっさりお買いもに行って服を買ってきました。
あと、靴とかも。
ブーツも欲しかったけどいいのが見つからず断念。
18日もお出かけするからその時また探したいな。
さて、色々なサイト様で年賀状企画が立ち上がってます…ね!
ぇへへ、週末にもメールさせて頂こうかな・・・(ワクワク)
年賀状企画、やろうと思って結局やったことないけど
どうしようかなァ・・。
今月いっぱいゆっくり考えます。もふん。
後バトンとかメールとかスミマセン…orz
ち、近いうちに…!!(フンヌ!)
あ!最後に…!
パパ風邪治ったんだね…!よかった!!(;□;*)
でもあんまり無理しないでね…(´`*)
どえらく色っぽい哀愁漂う虎鉄にイチコロ!(キュンキュン
やっぱりやい様の絵柄は素敵な色気があって好き(*゚∀゚*)
骨絵茶は開くと良いです、もふふ。
ニマニマしながらお邪魔します(何)
本家お題の京極夏彦で
豆腐小僧を描いてる方がいらっしゃった!
思わずガッツポーズしちゃったぜ。
今はお題BASARA2ですか、わほーい!
----------------
ぇ、え。本家板荒れてる…!
うほ、あー・・・うん。
議論板読んでない人にはわかんない現状なんじゃ。
自粛してるのは個人の判断だし
それが良識あるのかどうかは別として
良いと思うんだけども、
投稿した人を叩くのもどうなのか。
荒らしてる人もどうかと思う。
そう思うのが私がちょろっと議論板読んだだけだからだろうか。
コレは客観的過ぎる意見なのかな…難しいね。
どっちにしろ見てて気分の良い状況ではないみたい。
ところであそこの議論版とか雑談版(主に後者)を
たまに覗くんだけども、あそこ面白いよね。
議論版は時間があるときにゆっくり読みたい感じかな。
雑談版は暇つぶしに良いと思う。
都市伝説のスレッドは面白い(*´∀`*)
豆腐小僧を描いてる方がいらっしゃった!
思わずガッツポーズしちゃったぜ。
今はお題BASARA2ですか、わほーい!
----------------
ぇ、え。本家板荒れてる…!
うほ、あー・・・うん。
議論板読んでない人にはわかんない現状なんじゃ。
自粛してるのは個人の判断だし
それが良識あるのかどうかは別として
良いと思うんだけども、
投稿した人を叩くのもどうなのか。
荒らしてる人もどうかと思う。
そう思うのが私がちょろっと議論板読んだだけだからだろうか。
コレは客観的過ぎる意見なのかな…難しいね。
どっちにしろ見てて気分の良い状況ではないみたい。
ところであそこの議論版とか雑談版(主に後者)を
たまに覗くんだけども、あそこ面白いよね。
議論版は時間があるときにゆっくり読みたい感じかな。
雑談版は暇つぶしに良いと思う。
都市伝説のスレッドは面白い(*´∀`*)
