にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パ、パパ風邪だったのね;;(オロオロ
今すぐパパの元へ行っておかゆを作ってあげたい!!
うぬぬ流行ってるなァ…
ゆっくり休んで早く元気になってね!
微電波から始まりました、こんばんわ!にぼしです。
あの、えっとですね。
誰か嘘だといってほしい…^^
今、体育は来月にあるマラソン大会の為に
持久走をやっているんですが、この授業
出ないと放課後に追走とかやらされるんですよ。
この3年間、陸上大好きなんで
追走とかやった事ないんですが
まさかの事態です。
うをぉ、追 走 決 定 です(吐血)
マラソン大会が12月13日だとか聞いてない^^
年間予定表にそんな事一言も…!!コノヤロウ(ギリギリ)
罠にはめられた気分です。
まぁいいや、友達でマラソン大会
行く気ないって言ってる子結構居るし
一緒に追走しよう(前向き)
今日はなんだろう、えっと…
放課後にK氏と凰さんとマック行きました。
最近マックに行く率が高い…です。
絶対週3くらいの割合でマック行ってる(…。)
コレといってなんか面白い事件もなかった気がする・・
や、あったかしら…うーん!書く事ない!
今、8チャンネルが写らなかったんですが
何かあったのかな…「しばらくお待ちくださいって」初めて見た・・。
あ、変な夢見ました。
普通にスーパーで買い物してる夢だったんですが
いつの間にか年忘れスーパー大リレー大会になってました。
ひたすら店内で競争する夢でした…。
ど、どうでも良い…orz
今すぐパパの元へ行っておかゆを作ってあげたい!!
うぬぬ流行ってるなァ…
ゆっくり休んで早く元気になってね!
微電波から始まりました、こんばんわ!にぼしです。
あの、えっとですね。
誰か嘘だといってほしい…^^
今、体育は来月にあるマラソン大会の為に
持久走をやっているんですが、この授業
出ないと放課後に追走とかやらされるんですよ。
この3年間、陸上大好きなんで
追走とかやった事ないんですが
まさかの事態です。
うをぉ、追 走 決 定 です(吐血)
マラソン大会が12月13日だとか聞いてない^^
年間予定表にそんな事一言も…!!コノヤロウ(ギリギリ)
罠にはめられた気分です。
まぁいいや、友達でマラソン大会
行く気ないって言ってる子結構居るし
一緒に追走しよう(前向き)
今日はなんだろう、えっと…
放課後にK氏と凰さんとマック行きました。
最近マックに行く率が高い…です。
絶対週3くらいの割合でマック行ってる(…。)
コレといってなんか面白い事件もなかった気がする・・
や、あったかしら…うーん!書く事ない!
今、8チャンネルが写らなかったんですが
何かあったのかな…「しばらくお待ちくださいって」初めて見た・・。
あ、変な夢見ました。
普通にスーパーで買い物してる夢だったんですが
いつの間にか年忘れスーパー大リレー大会になってました。
ひたすら店内で競争する夢でした…。
ど、どうでも良い…orz
PR
虎誕企画!
開催おめでとう御座います…!!!(感涙)
ぇへへ、心待ちにしていた企画が立ち上がっていて
発見した瞬間、発狂いたしました*´`*テレ(危ないよ)
凛先生、しろのしゃんありがとう御座います…!
主催頑張ってくださいませ・・・!(届かない)
と、取り合えず叫ばずには居られなかった…!!
素敵企画に本当に感動しております(ググッ!!)
今更ですがこんばんは、にぼしです。
本日、ホームルームの時間に学年の写真撮影がありました。
全クラスって…密度高すぎて・・・!!(狭い!!)
もう、女子とかメイクバッチリで
ビックリするくらい力はいってました。
でも、全クラスが写ってる写真なんて
きっと一人ひとりの顔とかめちゃめちゃ小さいと思うんですよ。
むしろ顔の判別つくのかといいたいくらいに。
実は
彼女たちはどうやらクラス撮影と勘違いしていたらしく
今日が学年撮影だと知って脱力してました。
ちょっと笑った*´`*(コラ
写真は全部で6枚撮られたんですが
まともなの最後の一枚だけなんですが…!!orz
その他は友達とふざけてて。

↑1例
ま、前見えない!見えないから!!
つか、どこの勘違い仮面だよ、これ。
そこへ先生がやってきて
先生「どこの宇宙人だー」っポイこと言ったんですよ
(テンパリ過ぎてあんまり覚えてない。)
ダシ「(せ、先生だ…!!)先生!先生!これイジメ!いじめデスヨ!」
必死の訴えもむなしく
先生の気配はそのまま消えてゆきました…。
Σ orz ズガン
ちょ!助けてよ!!笑
撮影後教室に戻る時に
まともなの一番最後のだけだよーって会話をしながら戻ってたら
先生「あー、一番最後のは採用されないと思うよージャンプしてる奴居たから。」
Σ o ≡ rz スポーン
ちょ、誰だジャンプとかしたやつ…!!
つか胴上げとかしんじゃねぇえぇえぇ!!!!!orzヘチョ
ぇへ、一体どれが採用されるか楽しみです(;∀;)b<半べそ
さて、最近リボーンをまた集め始めたんですが
アレちょっと面白いですね…
は、ハマリそう…!!
アレってギャグマンがじゃなかったんですね(ぼんやり)
集めるのやめた辺りがストリーの境目だったみたいです。
私が買わなくなった以降の巻から
何か話が急に面白展開を繰り広げてましたよ。
なんてもったいない事してたんだ!
とりあえず最新刊まで集めました…*´`*
久々に少年漫画を面白いと思いましたよ…!
根っからの少女漫画っ子なんで!
続き気になるー!
とと、最後に電波っパ。
土曜日に絵茶するならしたいなァ
するなら行くよー!(*゚∀゚*)ノオー
ママに余裕があるなら、うん!
文化祭とか卒論とか無理しないで頑張ってね*´`*
久々のぼっこにキュンとした。
開催おめでとう御座います…!!!(感涙)
ぇへへ、心待ちにしていた企画が立ち上がっていて
発見した瞬間、発狂いたしました*´`*テレ(危ないよ)
凛先生、しろのしゃんありがとう御座います…!
主催頑張ってくださいませ・・・!(届かない)
と、取り合えず叫ばずには居られなかった…!!
素敵企画に本当に感動しております(ググッ!!)
今更ですがこんばんは、にぼしです。
本日、ホームルームの時間に学年の写真撮影がありました。
全クラスって…密度高すぎて・・・!!(狭い!!)
もう、女子とかメイクバッチリで
ビックリするくらい力はいってました。
でも、全クラスが写ってる写真なんて
きっと一人ひとりの顔とかめちゃめちゃ小さいと思うんですよ。
むしろ顔の判別つくのかといいたいくらいに。
実は
彼女たちはどうやらクラス撮影と勘違いしていたらしく
今日が学年撮影だと知って脱力してました。
ちょっと笑った*´`*(コラ
写真は全部で6枚撮られたんですが
まともなの最後の一枚だけなんですが…!!orz
その他は友達とふざけてて。
↑1例
ま、前見えない!見えないから!!
つか、どこの勘違い仮面だよ、これ。
そこへ先生がやってきて
先生「どこの宇宙人だー」っポイこと言ったんですよ
(テンパリ過ぎてあんまり覚えてない。)
ダシ「(せ、先生だ…!!)先生!先生!これイジメ!いじめデスヨ!」
必死の訴えもむなしく
先生の気配はそのまま消えてゆきました…。
Σ orz ズガン
ちょ!助けてよ!!笑
撮影後教室に戻る時に
まともなの一番最後のだけだよーって会話をしながら戻ってたら
先生「あー、一番最後のは採用されないと思うよージャンプしてる奴居たから。」
Σ o ≡ rz スポーン
ちょ、誰だジャンプとかしたやつ…!!
つか胴上げとかしんじゃねぇえぇえぇ!!!!!orzヘチョ
ぇへ、一体どれが採用されるか楽しみです(;∀;)b<半べそ
さて、最近リボーンをまた集め始めたんですが
アレちょっと面白いですね…
は、ハマリそう…!!
アレってギャグマンがじゃなかったんですね(ぼんやり)
集めるのやめた辺りがストリーの境目だったみたいです。
私が買わなくなった以降の巻から
何か話が急に面白展開を繰り広げてましたよ。
なんてもったいない事してたんだ!
とりあえず最新刊まで集めました…*´`*
久々に少年漫画を面白いと思いましたよ…!
根っからの少女漫画っ子なんで!
続き気になるー!
とと、最後に電波っパ。
土曜日に絵茶するならしたいなァ
するなら行くよー!(*゚∀゚*)ノオー
ママに余裕があるなら、うん!
文化祭とか卒論とか無理しないで頑張ってね*´`*
久々のぼっこにキュンとした。
さっき行き成り
「お前ってなに食って生きてンの?」とか
訳の分からない質問をされました。
ウチの弟(あたま)大丈夫かな…(あたま)*´`*
ダシは基本家で何にも食べないんで
気になったのかな。うん。
姉ちゃんは何で奴が家の中だと年中無休でパンツいっちょなのか
その方が気になってしょうがねぇよ。
今日は朝から遅刻遅刻。
ギリギリを目指したら見事遅刻。のほほ
そろそろ本気でヤバイかも知れない、うーん。気をつけよう。
出席日数の関係で卒業できなかったら洒落にならないよ、マジで。
それはそれで面白かもしれないけど
そんな人生かけた笑いは取りたくないな…!!うん*´`*
昨日、一昨日辺りからダシの住む場所がやっとこ冬らしくなってきました。
朝とか家でた瞬間「寒ッ!!(;□;#)」ってなりまして
タイツはいていこうか悩みました…(早まるな。)
冬とか嫌いです、だって寒いじゃないか。
や、寒いのは良いとしようじゃないか、しょうがない。
四季があるのは素敵なことだ。
が、しかし。
前触れもなく急に寒くなるのは止めていただきたい、切実に。
冬は、イベント事が沢山あって賑やかだし
夜の星とか月とか綺麗に見えたりその辺は好きなんですけども
ある朝突然凍死するかも知れないから
前触れもなく急に寒くなるのは止めていただきたい、切実に。
あの部屋めっちゃ寒いねん。
ありえないっつの。気温差のあまり暖房器具全部壊れるし…!!
毎年買い換えてるよ!!
毎度毎度、よく不良品に当たるわ…なんて思ってたんですが
まさかそんなはずがねぇ、あの部屋が悪い。
後、今日はお昼の時間に皆でご飯食べながら
生徒会室でビデオ見てました。
友達が「ギャグマンガ日和」と「GOLDENEGGS(綴り間違ってる気がする)」
を録画したのをもってきてくれたんですよ。よ!
ヤバイ、ちょっとかなり面白かった。
思い出し笑いできる、プププ。
放課後はデスノの前編見てました(*゚∀゚*)ほくほく
明日は何か卒アルに載せる写真の撮影があるらしいです。
個人写真じゃなくて集合写真だとか。
(そうか、すっかり忘れてたよ)
今メールで聞かれて思い出しました。
ちゃんとした格好してかなきゃ駄目なのかしら…(悩)
ちゃんとしたで思い出した。
髪の色!思ったより何にもいわれなかったです*´`*ホッ
「へたくそーへたくそー(笑」
と
「メッシュがなきゃにぼしじゃない」
って言われた位です。
良かった。
はえぎわ金髪でも、もう気にしません。気にしない。
だって女の子だm…(*´∀`*)≡● Σ ))Д`*)ブホッ
ダシは今日も明日も元気に生きていきます、エイエイオー!
「お前ってなに食って生きてンの?」とか
訳の分からない質問をされました。
ウチの弟(あたま)大丈夫かな…(あたま)*´`*
ダシは基本家で何にも食べないんで
気になったのかな。うん。
姉ちゃんは何で奴が家の中だと年中無休でパンツいっちょなのか
その方が気になってしょうがねぇよ。
今日は朝から遅刻遅刻。
ギリギリを目指したら見事遅刻。のほほ
そろそろ本気でヤバイかも知れない、うーん。気をつけよう。
出席日数の関係で卒業できなかったら洒落にならないよ、マジで。
それはそれで面白かもしれないけど
そんな人生かけた笑いは取りたくないな…!!うん*´`*
昨日、一昨日辺りからダシの住む場所がやっとこ冬らしくなってきました。
朝とか家でた瞬間「寒ッ!!(;□;#)」ってなりまして
タイツはいていこうか悩みました…(早まるな。)
冬とか嫌いです、だって寒いじゃないか。
や、寒いのは良いとしようじゃないか、しょうがない。
四季があるのは素敵なことだ。
が、しかし。
前触れもなく急に寒くなるのは止めていただきたい、切実に。
冬は、イベント事が沢山あって賑やかだし
夜の星とか月とか綺麗に見えたりその辺は好きなんですけども
ある朝突然凍死するかも知れないから
前触れもなく急に寒くなるのは止めていただきたい、切実に。
あの部屋めっちゃ寒いねん。
ありえないっつの。気温差のあまり暖房器具全部壊れるし…!!
毎年買い換えてるよ!!
毎度毎度、よく不良品に当たるわ…なんて思ってたんですが
まさかそんなはずがねぇ、あの部屋が悪い。
後、今日はお昼の時間に皆でご飯食べながら
生徒会室でビデオ見てました。
友達が「ギャグマンガ日和」と「GOLDENEGGS(綴り間違ってる気がする)」
を録画したのをもってきてくれたんですよ。よ!
ヤバイ、ちょっとかなり面白かった。
思い出し笑いできる、プププ。
放課後はデスノの前編見てました(*゚∀゚*)ほくほく
明日は何か卒アルに載せる写真の撮影があるらしいです。
個人写真じゃなくて集合写真だとか。
今メールで聞かれて思い出しました。
ちゃんとした格好してかなきゃ駄目なのかしら…(悩)
ちゃんとしたで思い出した。
髪の色!思ったより何にもいわれなかったです*´`*ホッ
「へたくそーへたくそー(笑」
と
「メッシュがなきゃにぼしじゃない」
って言われた位です。
良かった。
はえぎわ金髪でも、もう気にしません。気にしない。
だって女の子だm…(*´∀`*)≡● Σ ))Д`*)ブホッ
ダシは今日も明日も元気に生きていきます、エイエイオー!
今日は、昨日の雨の所為で駅に放置してきたチャリを
迎えにいくついでに本を売ってきました。
デカイダンボールに…(そりゃもう私が中に入って遊んじゃうくらい)
デカイダンボールにいらない本がごっそり入ってるんですが
いっぺんには無理なので20冊くらい
手提げに鞄に詰めて売って来ました。
全然良い値はつかないだろうと思ってたんですが
¥1080とかになってくださって、ワォ!
お金お金わーい、(*´∀`*)もへへ
ってなってたら、手提げ鞄店に忘れました…(ブッ
恥ずかしくて取りにいけねょ。
開き直って駅ビルでお買い物。
ほしい服とか靴とかの目星を付けてまいりました。
今度、給料はいったら1万片手にスキップしながら
全部買って来ます、うっす(気合)
駅の通路を歩いていると素敵なポスターと目が合いました。
やたら貼ってあるなぁとは思ってたんですが…
ダシは「お宝何でも鑑定団」が大好きなんですね
それがなんと、今度地元に来るらしくて…!!
もへへ、ウッキウキですぜ…!!(興奮)
お宝募集のポスターでした…*´`*
ウチにはお宝ないなァ…
アレだ、その辺のお皿を(むしろ自分で作った皿を。)
お宝だと言い張ってうっかり100万とか言い張って
鑑定結果で1000円とかだったりする、笑いを取る人やりたいな。
ぉお…やりたい…(*゚∀゚*)
や、いえ。何でもないです。
お買い物帰りにバイト先に行って千鶴ちゃんとK氏とお話しました。
k氏は髪笑ってくれて…おほほ!嬉しい限りですわ!!笑
あ、そう。先日、なんと。
k氏にサイトがばれまして…^^
ヒィイィイイィィィィイィイ!!!(((ガクガクブルブル)))
うぅううちにに来たって何もない…!ないよ!(動揺)
ちょ、そんなに簡単に検索で引っ掛かっちゃうのか
このサイト!!け、検索除けとか…のほわ。今更かな。
おほほ!のほほ!
サイトがバレる恥ずかしさなんて
もう体験しないと思ってたんですが…!!もほほ!
(既にバレるだけバレちゃったんで…orz)
去年の11月かな、ちょうど。
もう何でか教えてない人にまでサイトばれてて
恐くて移転した第1回お引越し。懐かしい*´`*
引っ越したのにバレるバレる。
諦めて爆走を開始した12月以降。
く・・・!いつかK氏がうっかりサイトとか作ったら
全力で見つけてやるんだから…!(決意)笑
ふぅ、何もないから。
本当もう鼻で笑ってほくそえんであげて。
明日は学校です…うをーん。
学校は大好きなんだけども
げ、月曜日嫌い…!!
月曜の朝は嫌いです…ギリギリに行こう!!
グハァ!!日付かわる!!かわる!!
何かまとまりがない内容でスミマセンでしたー!(いつも)
また明日!(シュババ
迎えにいくついでに本を売ってきました。
デカイダンボールに…(そりゃもう私が中に入って遊んじゃうくらい)
デカイダンボールにいらない本がごっそり入ってるんですが
いっぺんには無理なので20冊くらい
手提げに鞄に詰めて売って来ました。
全然良い値はつかないだろうと思ってたんですが
¥1080とかになってくださって、ワォ!
お金お金わーい、(*´∀`*)もへへ
ってなってたら、手提げ鞄店に忘れました…(ブッ
恥ずかしくて取りにいけねょ。
開き直って駅ビルでお買い物。
ほしい服とか靴とかの目星を付けてまいりました。
今度、給料はいったら1万片手にスキップしながら
全部買って来ます、うっす(気合)
駅の通路を歩いていると素敵なポスターと目が合いました。
やたら貼ってあるなぁとは思ってたんですが…
ダシは「お宝何でも鑑定団」が大好きなんですね
それがなんと、今度地元に来るらしくて…!!
もへへ、ウッキウキですぜ…!!(興奮)
お宝募集のポスターでした…*´`*
ウチにはお宝ないなァ…
アレだ、その辺のお皿を(むしろ自分で作った皿を。)
お宝だと言い張ってうっかり100万とか言い張って
鑑定結果で1000円とかだったりする、笑いを取る人やりたいな。
ぉお…やりたい…(*゚∀゚*)
や、いえ。何でもないです。
お買い物帰りにバイト先に行って千鶴ちゃんとK氏とお話しました。
k氏は髪笑ってくれて…おほほ!嬉しい限りですわ!!笑
あ、そう。先日、なんと。
k氏にサイトがばれまして…^^
ヒィイィイイィィィィイィイ!!!(((ガクガクブルブル)))
うぅううちにに来たって何もない…!ないよ!(動揺)
ちょ、そんなに簡単に検索で引っ掛かっちゃうのか
このサイト!!け、検索除けとか…のほわ。今更かな。
おほほ!のほほ!
サイトがバレる恥ずかしさなんて
もう体験しないと思ってたんですが…!!もほほ!
(既にバレるだけバレちゃったんで…orz)
去年の11月かな、ちょうど。
もう何でか教えてない人にまでサイトばれてて
恐くて移転した第1回お引越し。懐かしい*´`*
引っ越したのにバレるバレる。
諦めて爆走を開始した12月以降。
く・・・!いつかK氏がうっかりサイトとか作ったら
全力で見つけてやるんだから…!(決意)笑
ふぅ、何もないから。
本当もう鼻で笑ってほくそえんであげて。
明日は学校です…うをーん。
学校は大好きなんだけども
げ、月曜日嫌い…!!
月曜の朝は嫌いです…ギリギリに行こう!!
グハァ!!日付かわる!!かわる!!
何かまとまりがない内容でスミマセンでしたー!(いつも)
また明日!(シュババ
今年は特に何もしませんが…*´`* もひゃ。
イラストUPしようかと思ったんですが
時間無かったです…むしろその前に描きたいものが…!(終わらない)
取り合えずメールしたなァ…!!orz;;
今日は朝凄い雷の音で目が覚めました。
何か一瞬停電もあったらしいんですがそれは知らないです*´`*
今日は雨かー…って思いながら2度寝しました。(ダルダル
最近やたらと携帯を落下させます。
ヤバイ、1日1回は確実に落す…!!
今日もチャリ乗ってるときにポケットから盛大に落下。
ヒィイイィィイィィイ!Σorz((ガタブル
過去に1回チャリから落として
ついでにそのチャリでひき殺した事がありまして。
悲劇が再び起きるかと思いました。
携帯さん生きてください。
落さないように気をつけます。
orz
今日はどこかで絵茶はあるのかな(キョロキョロ)
イラストUPしようかと思ったんですが
時間無かったです…むしろその前に描きたいものが…!(終わらない)
取り合えずメールしたなァ…!!orz;;
今日は朝凄い雷の音で目が覚めました。
何か一瞬停電もあったらしいんですがそれは知らないです*´`*
今日は雨かー…って思いながら2度寝しました。(ダルダル
最近やたらと携帯を落下させます。
ヤバイ、1日1回は確実に落す…!!
今日もチャリ乗ってるときにポケットから盛大に落下。
ヒィイイィィイィィイ!Σorz((ガタブル
過去に1回チャリから落として
ついでにそのチャリでひき殺した事がありまして。
悲劇が再び起きるかと思いました。
携帯さん生きてください。
落さないように気をつけます。
orz
今日はどこかで絵茶はあるのかな(キョロキョロ)
うい!学校から帰ってきて直ぐ髪を染め直しました。
魚です、こんばんわ。
レッドブラウン(既にオレンジだった)前髪にさよなら。
全体的に茶色にしたんですが
ビックリするくらいの失敗ッぷり…^^
そもそもブリーチ失敗しました。もういいよ…orz ゲフン
色入れるのも見事に失敗…素敵な色になりました…^^(泣笑)
ムラなんか気にしない…き、気にしな…うんorz
ブリーチした時点でほっときゃよかったかしら
可愛い色だったんだよなァ…*´`*
が…が、学校行きたくねぇ…!!!(半べそ)
皆笑ってくれくかしら…笑ってほしいなぁ…笑ってくれ(切実)
さてはて、今日は美術の授業に潜入してきました。
魚は今日3・4限目の授業しかなかったんですが
暁とNが選択してる5限目の美術に
K氏と潜入してきました。
何食わぬ顔でCG室に入って何食わぬ顔で座ってました
しかもしっかりプリントまでくれちゃって先生。
気付いてんだかシカトしてるんだか…*´`*
授業が進むにつれてなんだか先生が増えてきた。
あら、教頭までやって来た。
授業見学かしら…*´`*
き、きまず…!!このタイミングでばれたら気まずいぞ!!
友達と声抑えて笑ってました。(クププ
さぁ、授業開始から20分くらいたった頃でしょうか。
先生「あら、何で居るの…?!」
K氏「あ。」
ダシ「ぇ、今更…?!笑」
本気で気付いてなかったのね…?!笑
先生「はい、退場!」
結局追い出されました…*´`*
面白かった。
地学(アレ違うかも…)の先生なんか何も言わずに授業に
居座れせてくれるのに。
むしろ授業とってない私まで指してくるのに…!(無論答えられない。)
取り合えず今日は楽しかったです。うふふ!
魚です、こんばんわ。
レッドブラウン(既にオレンジだった)前髪にさよなら。
全体的に茶色にしたんですが
ビックリするくらいの失敗ッぷり…^^
そもそもブリーチ失敗しました。もういいよ…orz ゲフン
色入れるのも見事に失敗…素敵な色になりました…^^(泣笑)
ムラなんか気にしない…き、気にしな…うんorz
ブリーチした時点でほっときゃよかったかしら
可愛い色だったんだよなァ…*´`*
が…が、学校行きたくねぇ…!!!(半べそ)
皆笑ってくれくかしら…笑ってほしいなぁ…笑ってくれ(切実)
さてはて、今日は美術の授業に潜入してきました。
魚は今日3・4限目の授業しかなかったんですが
暁とNが選択してる5限目の美術に
K氏と潜入してきました。
何食わぬ顔でCG室に入って何食わぬ顔で座ってました
しかもしっかりプリントまでくれちゃって先生。
気付いてんだかシカトしてるんだか…*´`*
授業が進むにつれてなんだか先生が増えてきた。
あら、教頭までやって来た。
授業見学かしら…*´`*
き、きまず…!!このタイミングでばれたら気まずいぞ!!
友達と声抑えて笑ってました。(クププ
さぁ、授業開始から20分くらいたった頃でしょうか。
先生「あら、何で居るの…?!」
K氏「あ。」
ダシ「ぇ、今更…?!笑」
本気で気付いてなかったのね…?!笑
先生「はい、退場!」
結局追い出されました…*´`*
面白かった。
地学(アレ違うかも…)の先生なんか何も言わずに授業に
居座れせてくれるのに。
むしろ授業とってない私まで指してくるのに…!(無論答えられない。)
取り合えず今日は楽しかったです。うふふ!
今日は朝からあったかい気持ちになった日でした。嬉しいです。
さて、お話変って。
ヤバイはまりそうです。
はまりそうなんです、ギャグマンガ日和に。
この間友達と3人で話していたときに
うちらの関係を表してるような歌があるんだと言われて
それがギャグマンガ日和のOPだったわけです。
私とあなた(にぼし)は友達じゃないけど
私の友達とあなた(にぼし)は友達~♪
って歌詞なんです。
あれ?!私友達じゃなかった?!笑
この曲を今日聞かせてもらって
もう、素敵。
このリズムが良いです、めっちゃ好きです。
私もほしー!目覚ましにするー!って言って
この曲を掲示板で探してたら
何か、アニメのムービーがヒットしたんですよ。
ぉお!ちょうど良いや!と思って
その場に一緒に居た日和を知らない子達に見せようと
ダウンロードしたんですよ。
アニメを見たのは私の初めてだったんですが…
ヤっバ・・・!!
激 面 白 い 。
やぁ、笑いました。笑ったんです。
お腹がよじれました…*´`*
うっほー・・・ハマリそう・・・(ドキドキ
さて、お話変って。
ヤバイはまりそうです。
はまりそうなんです、ギャグマンガ日和に。
この間友達と3人で話していたときに
うちらの関係を表してるような歌があるんだと言われて
それがギャグマンガ日和のOPだったわけです。
私とあなた(にぼし)は友達じゃないけど
私の友達とあなた(にぼし)は友達~♪
って歌詞なんです。
あれ?!私友達じゃなかった?!笑
この曲を今日聞かせてもらって
もう、素敵。
このリズムが良いです、めっちゃ好きです。
私もほしー!目覚ましにするー!って言って
この曲を掲示板で探してたら
何か、アニメのムービーがヒットしたんですよ。
ぉお!ちょうど良いや!と思って
その場に一緒に居た日和を知らない子達に見せようと
ダウンロードしたんですよ。
アニメを見たのは私の初めてだったんですが…
ヤっバ・・・!!
激 面 白 い 。
やぁ、笑いました。笑ったんです。
お腹がよじれました…*´`*
うっほー・・・ハマリそう・・・(ドキドキ
