忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにこんな所を見てる人がいるのか(^p^

ふっふー春コミの原稿も終わったので
後はボードとか描いて週末までウキウキしようとおもいます。

仏英はすごくサークル数あるみたいなので
色んな意味でドギマギです。

どうでもいいけど、
私はそろそろエルマタドーラにときめきでころされるきさえしてきた
あの子の可愛さは異常なのであった(^p^

何年たっても同じセリフで死にそうになってる私 乙

ああ、なぜ春にはドラズがないの!

これもうやっぱ6月に大阪行くしかないのだろうか
さすがにあるべ。だって擬人化王国だもの。
創作と電車と国とパンしかなかったら泣いてやるんだから!

ありえそうで恐いのであった(^p^


サイト閉じると再建したい衝動に駆られるよね本当・・
でも、虎猪は落書き程度にしか描ける気がしない
「描き尽くした」は良くきくけどまさにって感じです。

見る限りははげんぞってくらい萌える。やべぇよ!!

後、電凹をね、こうね、見てるんだけどね。
あれは萌えるよなってはなし。

私は是非とも釣られたいんだが(^^^^^^^^^^^
マジ最高だよあいつ。熱いな。


サイト作りたいうんぬんは
ドラズのほうを再建しようと一瞬でもサイト途中まで作った
どうせまた作って更新しないのでやめた(^p^
ドラズは衝動熱だからサイト向きじゃないんだよね。

ヘタもぶっちゃけOFFしか稼動してないしね。

あー、春チラホラ会いたい人がいるんだけど声かけていいのかな
実は色々こう渡したいものとかるけどいい加減ジャンル違うと
アレかしらと怯むのであった。
元から私の一目ぼれだったらいつまでも好きなのであった(^p^

メールしてみようかなぁ…!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇