忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活させようかと思ってます。

よろずで(^p^ぷぎゃー

も、だめ、いろいろ(^^

へたの方には混ぜたくないので
こっちをよろずで立ち上げようかと。

虎猪の過去ログとお誕生日とか(まさに昨日^p^)に描いた絵とか
落書きとかちまちま載せるのと

もう、ちょっと、最近いきなりアツくなるジャンルが
多くて(^p^ほんとに、

仏英はじゃっかん落ち着きモードになってきたので
と言うより、質を求め始めちゃって、しょぼんとなってるだけです。
贅沢です。
あと、多分さいきん、もう仲良くなりすぎて
仏英の話とかちっともしないから
熱の上がりどころが薄いんだろうな(^p^

たまに思い出したように頭がパーンてなる(^p^


最近まで、ドラズが結構あつかったんだけど
先週くらいから行き成りボーボボがアツくて。

も、やばいっす。

アニメでへんなこえだしちゃったのとかいつ以来だ(^p^
アニメじゃなくて、チャオさんとカッキーのボイスで
変な声はだしたけどな!!!!チャオさんのフランスまじ妊娠する。
イギリスもすぎやまより断然かっきーのがいい。

とりあえず、絵が描きたくて仕方がないので、
描いたならどうせならどっかにおきたいので
いっそヨロズで倉庫サイト作ろうと思いました。

どうせ一個のジャンルにずっと熱は上がってないので
専用サイト作るほどでもない。
専用サイトは仏英だけでじゅーぶん(^p^

正直ミクシの記事乱立てがじぶんでうっぜぇ(^^^^^と
思うからいい加減自重。

まじ誰かボーボボ語れないかな、
友達に奇跡的にボーボボ話せる子がいるんだけど
私とCP逆なんだもん\(^^)/

でも、ボーボボはしばらくアツイかなぁ…

ドラズは1~2ヶ月にいっぺんくらい、行き成り火がついてすぐしぼむ。
ドラズは漫画が描きたいとか絡ませたいんじゃなくて
絵を描きたいんだよね。
オリジナル性を盛り込めるのは擬人化の醍醐味だと思う。
いや、CPも萌えるんだけどね!!みてるだけで割りとお腹いっぱい。

ボーボボはちょっと漫画かきたいもん、絡ませたい(^p^
供給が少なすぎて自分で描くしかないのもあるのかな。

どうせ、そのまえにスパの原稿だけどねbbbbb

終わらない(^^
落書きばっかしてるなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇